« 野球体操漫画 | トップページ | ジャンプ(20号)感想 »

2008年4月15日 (火)

勝手にお名前評価

http://knk.mixsn.com/

ニフティの検索ワード1位だったのでぽちっ(笑)。

名前を入力するといろいろ判定される、ジョークサイト。

以下は私の結果ね~♪

まず最初にやったのが本名フルネーム。

○○さんのお名前の評価は2,257,600円です。
オークションに掛けると46,622,000円で落札されます。
もし○○さんが
ルポライターになると40,000,000円稼げます
アナウンサーになると4,986,000円の借金を作ります
社長になると16,190,000円稼げます
映画監督になると1,490,520円の借金を作ります
ネットカフェ難民になると6ヶ月ネットカフェで生活します

(評価が200万なのになぜオークションでは4600万になるのだろう。私、売りつけるの得意なのかな?笑。とりあえず映画監督には向いてないらしい。)

高いのか安いのかわかってない私。

次にやったのが『さや』

さやさんのお名前の評価は2,220円です。
オークションに掛けると19円で落札されます。
もしさやさんが
ゲームセンターを開業すると25,760,976円稼げます
越前カニ検定を受験すると58%の確立で合格します
パテシエになると12,612,250円稼げます
作詞家になると790,000円の借金を作ります
セレクトショップを開業すると70日間で店を閉める可能性があります

(・・・・・・ケタが違う!!!ケタが万単位で違う!!!評価の100分の1でしか売れてないし;;開業すると2ヶ月くらいしかもたないし。)

もしかして『文字数(画数)』が関係あるのかと、本名の間にスペースを入れてみる私。

○○ ○○さんのお名前の評価は19円です。
オークションに掛けると3,617円で落札されます。
もし○○ ○○さんが
マジシャンになると23,900,000円稼げます
スタイリストになると8,500,000円の借金を作ります
不動産会社を開業すると200日間で店を閉める可能性があります
会計士になると42,570,000円稼げます
出版社を設立すると月刊誌を18誌発行できます

(・・・・・・・。とうとう評価が2桁に。ま、まぁ売るときには150倍くらいで売れてるし!!開業するとさっきの3倍はもつし!!・・・・・・1年もたないけど。)

デアゼ名の『紗綾』。

紗綾さんのお名前の評価は129円です。
オークションに掛けると1,446円で落札されます。
もし紗綾さんが
探検家になると35,599,000円稼げます
美容師になると1日20人の客さんが来ます
ホステス(ホスト)になると31,210,000円稼げます
脚本家になると1,874,700円稼げます
国会議員になると2,295,000円の借金を作ります

(源氏名っぽいからホステスって出てきたのかな・笑。議員やって200万の借金作って、ホステスやって取り戻して、資金も作ったそっから夢と冒険の探検家になればいいと思う。)

『さやか』

さやかさんのお名前の評価は2,480,000円です。
オークションに掛けると32,900円で落札されます。
もしさやかさんが
歌手になると38,893,700円稼げます
経営コンサルタントになると42,740,000円稼げます
路上生活者になると42,270円稼げます
照明デザイナーになると5,610,000円の借金を作ります
マスコミ業界に就職すると彼女からの評価が88点になります

(・・・・・・彼女?・・・・・・ってかこうやって見ると、最初にやった本名フルネームはすごく評価されてたんだねぇ・笑)

|
|

« 野球体操漫画 | トップページ | ジャンプ(20号)感想 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20255648

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にお名前評価:

» 「勝手にお名前評価」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
勝手にお名前評価 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 16時27分

» 勝手にお名前評価 [新聞よりネット]
★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【新聞よりネット】にようこそ!まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ ベラドンナの秘薬〜望んだ相手と身も心も一つにガーネット リングチャージ内容:ガウス直線,OP(444,448i) ⇒ 詳細ページへ 勝手にお....... [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 11時59分

« 野球体操漫画 | トップページ | ジャンプ(20号)感想 »