« りんごブーム | トップページ | 梅雨寒とかあるとしても »

2008年4月29日 (火)

うまま〜♪

うまま〜♪
以前お仕事一緒にした人たちと飲んできた〜♪
サボテン(仙人掌って変換があるのは知ってたけど覇王樹ってのもあるの!?かっこいい……!!)ってお店なんだけど、お好み焼きとか食べ放題、カクテル含めて飲み放題。お店は3月に出来たばかりで綺麗だし、おいしかった〜ヾ(≧∇≦)〃

話題は最後はやっぱりコイバナになってて(*≧m≦*)
まあ私は聞くの専門ですが(;・∀・)楽しかったな〜(*´∀`)♪

さぁて、早く寝ないと今すぐ寝ても5時間だ(笑)。

|
|

« りんごブーム | トップページ | 梅雨寒とかあるとしても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞く専門?

またまたぁ~

そんなことないでしょ!

本当に聞く専門なのか…

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年4月30日 (水) 12時21分

いやほんとに(;¬¬)
たぶん誰に聞いても『そだね』って言うと思いますよ(笑)。
聞いてるのは聞いてるのですっごく楽しいんですが、ちょっと切ないです(笑)!!

投稿: さや | 2008年4月30日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20656638

この記事へのトラックバック一覧です: うまま〜♪:

« りんごブーム | トップページ | 梅雨寒とかあるとしても »