« 今日寒い!! | トップページ | 野球体操漫画 »

2008年4月14日 (月)

メイドとかコスプレとか( 笑)

メイドとかコスプレとか(<br />
 笑)
と言いつつ写真は金ちゃん(*´∀`)♪
コスプレ写真はフィルンに載せたいんだけど、いままではケータイからメール添付で画像載せてたので、出来ないとなると方法を模索するとこから始めねばならぬ( ̄▽ ̄;)
ちなみにFF10のユウナちゃんと、アンジェリーク・コレットと、リナリー気味なアレン(アレンの団服だそうだけど、レイヤーの心得が無いため素で着てた……)を着ました〜。ミナちゃんは遥かの知盛も〜♪
いままでコスプリ以外でコスプレしたことなかったんだけど楽しかった(*≧m≦*)

アキバでもメイドカフェ行って、メイドさんのカッコさせともらったの!!
ロングスカートで可愛い服だったヾ(≧∇≦)〃
あ、夏ちゃんはミニスカ生足だったけど(o≧▽゜)o

そしてネコは金ちゃん♪
銀ちゃんは人見知りしてなかなか寄ってきてくれなかったけど金ちゃんは人懐っこかった(´∇`)飼い主さまのどんな無体な扱いにも絶対噛んだり引っ掻いたりしないいい子だった(´∇`)

ほんとはお泊まりする予定だったんだけどお仕事入ってしまい……朝少しでも寝てられるようにいまスーパー寄ってきた!!
深夜1時までやってるなんて大変じゃのう(;つД`)
でも助かりましたm(__)m

電池無くなってきて、乗り換え失敗した時に調べられるように電源切ってたんだけど、乗り換えミスしなかったし無事更新もできそうだ(笑)。

|
|

« 今日寒い!! | トップページ | 野球体操漫画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事頑張ってくださいね!

早く写メを見れるのを楽しみにしています。
(*^o^*)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年4月14日 (月) 02時50分

ありがとうございます~(*^-^*)
写メ、フィルンの方になんとかアップしました(笑)!!
一度こっち(ふぇすてぃなれんと)に投稿するという不思議なルートで・・・・・・

投稿: さや | 2008年4月15日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20213198

この記事へのトラックバック一覧です: メイドとかコスプレとか( 笑):

« 今日寒い!! | トップページ | 野球体操漫画 »