« あ。 | トップページ | 買うべきか買わざるべきか »

2008年4月18日 (金)

南紀勝浦

南紀勝浦
って入浴剤が発掘されました(笑)!!

……2人くらいしかわかってくれないネタなんだけどね。

お掃除ちゅ〜。
ワンピース棚、増やしたい……ってか増やさないと入んない(笑)。

今日は傘袋入れ(お店に入るときに傘をビニールに入れる、そのセット全体)が飛ぶびっくり天気だね(;・∀・)
朝起きて真っ先に思ったことが『なんで(バイト)入りますよって言っちゃったんだ……』だった(笑)。

さて、さぼってる場合じゃないや続き続き。

|
|

« あ。 | トップページ | 買うべきか買わざるべきか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20357114

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀勝浦:

« あ。 | トップページ | 買うべきか買わざるべきか »