« 楽天勝った……!! | トップページ | なんで…… »

2008年4月12日 (土)

はうあ〜

本、持ってくるの忘れたー。
移動中に読む用の小説もしくはマンガ。
溜まってるのに……

台本はあるからいいんだけどさ。
あ、レッスンの方は、初見読みも重視のため台本が当日渡しだって〜(;・∀・)
私、漢字読んだりは比較的得意なんだけど、ただただ読んじゃいがちなんだよね、初見……頑張らにゃ。

太王四神記、やっぱおもろ〜。
でもペさまが18には見えないな(笑)。
百済とか高句麗とか北魏とか出てきてたんだけど、倭も出てきたー。
歴史好きのファンタジー好きにはたまらんですたい。2000年前の神話時代の悲恋とかって設定も好きなんだけど、現世はハッピーエンドがいいなぁ。

差し入れにと10円饅頭を買ってみる。
買い物するときはマスク外すんだけど、おいちゃんに『花粉症ですか?』って。『違うんです、予防なんですー』って言ったら『そうですか、綺麗な方はマスクしない方がいいと思いますよ』って(笑)。口達者だな、おいちゃん(笑)。
ありがとうございますーと言いつつ、お店を離れてすぐマスク( ̄▽ ̄;)

|
|

« 楽天勝った……!! | トップページ | なんで…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4様ではなくぺ様(笑)!
そのドラマ、見ようと思いつつ見逃してしまったんだけど
ぺ様18歳なんだ…うぅ~ん…(^_^;)。

キレイな女の子がマスクするのは勿体ないよ~♪
でも花粉すごいから仕方ないよね。
鼻水垂らしちゃうよりはいいしねっ(笑)。

投稿: りん(Pino) | 2008年4月12日 (土) 22時37分

綺麗から問題ないですよっ!!

投稿: 日向 未祐 | 2008年4月13日 (日) 02時04分

りんちゃん
えへ、ありがとう(〃▼〃)
しばしばマスクしてるのいいことにすっぴんな私ですが(;¬¬)

そうそう、ペさま(笑)。
もし歴史ものっぽいのが苦手じゃなかったらお勧めだよー!!
イメージとしては『日本の大河ドラマ規模なんだけどもっとフィクションの入りまくった』ドラマ。ファンタジーはりんちゃん好きだと思うので(笑)、時代劇が平気ならぜひ!!

日向さん
え、えへへっ、ありがとうございます(笑)!!
マスクにゴーグルはさすがにやめときます(笑)!!!

投稿: さや | 2008年4月15日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20183761

この記事へのトラックバック一覧です: はうあ〜:

« 楽天勝った……!! | トップページ | なんで…… »