« 今日はね | トップページ | リバイバルメモリー »

2008年4月24日 (木)

木曜日は

眠い。
まあいつも眠いけど(笑)。

今日はレッスン&舞台かんしょ〜♪

レッスンはね、そう来たか!!という。
先週出された課題をまずやって。
時間が余るけどどうするのかなーと思ったら『性格入れ替え』。いわば、『ルフィの性格のつもりでゾロをやれ(相方はゾロの性格のルフィね)』と。
それが終わってもまだ時間が余ってたので、最終的には完全入れ替え(ルフィ役の人がゾロ役になる、みたいな)。
楽しかった〜ヾ(≧∇≦)〃

最初の、『先週から引き続き』なときは、2人でやったあと一人ずつやって、さっきの演技を再現できるか見られてたり。
今までと違うこといろいろやらせてくれてほんと面白いデス。
私はとりあえず、何が自分に向いてるのか知らねばならぬ。
ルフィとゾロどっちか向いてる方やれと言われてもどっち選べばいいのかすらよくわかってないよ(>_<)

舞台も面白かったヾ(≧∇≦)〃
カプセル兵団のリバイバルメモリー。
書きたい事があるのであとでネタバレ感想書こうと思ってるけど、日曜までやってるし、時間ある人はぜひ〜(*≧m≦*)

|
|

« 今日はね | トップページ | リバイバルメモリー »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

すごく難しそうな課題ですねcoldsweats01
ゾロの性格のルフィ??
ルフィの性格のゾロ??
わ~っtyphoon
見学させてくださいhappy01

投稿: こもっち | 2008年4月25日 (金) 13時41分

こもっちさん、ありがとうございます~♪♪♪
いや、あの、ほんとにルフィとかゾロなわけじゃないですからね(笑)!?
女の子陣に与えられた役は『ゆか』と『さやか』でした(笑)。
でも分かりやすく言うと、ゾロとルフィみたいな感じでしたのでした♪♪♪
難しいけど楽しかったです(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年4月25日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20544509

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日は:

« 今日はね | トップページ | リバイバルメモリー »