« じゃ、じゃんぷかんそう…… | トップページ | 困った(笑) »

2008年4月10日 (木)

初日

大相撲を連想する私……
あ、でも大相撲の『初日』は『初白星の日』だよね。
あ、でも大相撲でも1日目も『九州場所初日』とか言うよね。

あ、レッスンの初日だったのです("⌒∇⌒")
3日前からなんかいろいろ落ち込んでたりダメだったんだけど、今日はすごく楽しかった!!さすが睡眠とワンピース(笑)!!
悪い運気ってのは自分の精神が呼び込む気がするの。(もちろんいい運気もね)
だから私の場合は睡眠とワンピースが悪い運気を断ち切る鍵のようだ(笑)。

『自分がやりたかったこと』を出せたら、たとえその『やりたかったこと』が後から考えたらイマイチでも気持ちはすっきり。
2日前にはその『すっきり』が無かったけど今日はその『すっきり』がある。

今後も楽しみだな〜♪
もうほんと、期待以上に『やってほしかったこと』が詰まってそう。厳しそうだけど丁寧で。
講師とレッスンはすごく楽しみなんだけど、またしても男女比が1対2……しかも……ね(笑)。

とりあえず頑張って名前覚えよう。

|
|

« じゃ、じゃんぷかんそう…… | トップページ | 困った(笑) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

俺の友達全員が「男少ない」って言ってます。最初から10人に満たないと。
(゜_゜)
養成所の全体的に男が減ったのか…それとも声優を目指す男が減ったのかな?

まっ、減ってくれた方がこちらとして好都合…
(`∀´)クックックッ

そして、クラスの男子殆どが、オタだと嘆いていました…
そんなご時世ですかにゃ
(゜_゜)

投稿: ほっさん | 2008年4月12日 (土) 09時30分

↓…二度書きするつもり無かったんですが、一つ削除願います…
(Θ_Θ;)
携帯との相性の問題です…このブログ自体、俺の携帯からだと1週間以上ログイン出来ない時も有りまして…申し訳無い!
m(_ _;)m

投稿: ほっさん | 2008年4月12日 (土) 09時34分

ほっさん
どこも少ないみたいだねー!!
よくて2対3くらいみたい;;
うちも8人だったよ~。
勉強会メンバー全員、来てくれればいいのに(笑)!!

パソコンから見る機会があったら、左の柱に『Bmail』ってあるのを見てみてください♪
それを経由すると自分のはもちろん、人のブログとかも見やすくなるんだよね・・・・・・たぶんPCビューワーみたいな感じなんだけど、これだとどうやらパケ放の範囲内のようなので、私は重宝(笑)。

投稿: さや | 2008年4月15日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20119200

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« じゃ、じゃんぷかんそう…… | トップページ | 困った(笑) »