« でもさー | トップページ | めずらしく食べる前に »

2008年4月22日 (火)

ジャパンオープン?

だっけ・・・・・・?
日曜にやってた、フィギュアスケートの日米欧対抗のチーム戦。

結果は家に帰った時点で母の愚痴として聞かされちゃったけど、いま見てます(笑)。

母曰く『みんなだめだった』だったのですだけど。
そぉ?
いや、確かに高橋はダメだ(笑)。高橋も途中までは『そぉ?スピード乗ってるんじゃない?』と思ったんだけど、途中からは『あ、もう集中力切れてるや』と思った(^-^;)

まずさ、私は本田くんが出るって時点で『(この大会は)どういう風に採点するんだっけ?』って思ってたんだけど、なんだ、いつもの競技会と一緒なんじゃん。
そしたらプロはかなり不利じゃん。
プロになった人が高得点出せるならみんなオリンピックの時アマチュア復帰するよ。
本田くんは全然悪くない。むしろ、思ってたよりずっとキレがあった。
エルドリッジは手が固いのでもともとそんなに好みじゃなかったけど、キレがもっとなくなってた。音がしない滑りは綺麗なんだけどね。
ヨーロッパチーム、プロいなくてずるいなぁって(笑)。よもやプルシェンコが『プロ』枠だったの??だから代理にあまり有名じゃない人を出したの?
でもよかったよね、エイドリアン。(読み方がエイドリアンじゃなかったけどもうそれで覚えちゃった・笑)
でもなんでベルネルじゃないんだろ。オファーして断られちゃったのか、日本が勝つためにオファーしなかったのか(^▼^;)

あ、やばい。
高橋、まおちゃんより点数低い;;
コルピ、低いなぁ。今年はレピストに差をつけられちゃったね。

今シーズン競技会出てた人で、私が一番ハイレベルと感じただろうメンバーは、
日本・・・高橋・小塚・浅田・中野(ここはだから妥当だったんだね)
北米・・・ウィアー・バトル・ロシェット・シズニー(もしくはジャン)
欧州・・・ランビエール・ベルネル・・・今シーズン、ヨーロッパに好きな女子いなかったかも・・・・・・
まぁ今見たサラ・マイアーはけっこう好きだったけど。コストナーも悪くは無いと思うけど。

本田くんと誰かがトスカ使ってたよね!!
トリノのプルシェンコ見たくなった・・・・・・今から探そ。

|
|

« でもさー | トップページ | めずらしく食べる前に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20476538

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープン?:

« でもさー | トップページ | めずらしく食べる前に »