« 横浜、初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ほーふ。 »

2008年4月 1日 (火)

横浜初勝利ヾ( ≧∇≦)〃

ほんとに勝った、わ〜いヾ(≧∇≦)〃

今日ねぇ、私の贔屓チームが全部勝った珍しい日。楽天もオリックスも横浜も勝つなんてなかなか無いんだから(笑)。
ちなみに横浜はヤクルトに、オリックスは西武に勝ったので、ヤクルト&西武ファンな弟は可哀想な日(笑)。
巨人ファンな母は未だに初日が出ない(;・∀・)

オリンピックの一次候補も出たね〜。
岩隈が入ってる〜(>_<。)
正直、ピッチャーとしてはそこまで好きなわけじゃないんだけど、近鉄最後のエースだから。最後に最多勝取って唯一の嬉しいニュースをくれた人だから。頑張って欲しいのだ。
和田くんも入ってた♪
やっぱ不安はキャッチャーだなぁ。

|
|

« 横浜、初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ほーふ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

噂の巨人ファンの私orz
上原で落とすとは・・・打線はどうしたんだorz
原はもうダメかもわからんね・・・。

横浜の初勝利&楽天5連勝オメです。
オリックスも勝つなんてたしかに珍しいかもですねw
楽天は一場に勝ちを付けてあげたかったかな・・・風の影響で守備がボロボロでしたからね。
私が見たときは横浜も負けてたんですが逆転したのかw

五輪候補に岩隈が入ってますか。
かなり状態はいいと思いますからね、このままいけば代表入りも可能性あると思います。
キャッチャーはとりあえず阿部、里崎・・・矢野?
阿部はバッティングだけ、里崎は無難、矢野はリードが良い時は良いんですが。

野球のことになるとどうしても長くなってしまいますorz
長文失礼しました。

投稿: 泉華 | 2008年4月 1日 (火) 23時16分

わーい、正夢ならぬ正エイプリルフールshine
ありがとうさやちゃん!
出だしだけ良いのが横浜なのに、今年はヤバイ・・って心配だったからsweat01
スカッチのウソにはさやちゃんは「ひっかからなかった」方に分類しておきます(笑)heart01

投稿: まななん | 2008年4月 2日 (水) 14時52分

泉華さん
ほんと、上原なのに!!
被安打は少ないわりに被本塁打の多い、悪いとこが出ちゃいましたね(>_<)
いや、上原より打線の方が深刻だと思いますが・・・・・・
楽天、今日も勝ってますよ!!目指せ6連勝!!目指せ首位(笑)!!
横浜は私も見たとき負けてたんですが、8回に4点取って逆転勝ちです♪
大矢さん好きなので~(>_<)!!
矢野、もう少し若かったらなぁ。ってな事を言ってたら古田が若かったらとか城島がずっと日本にいてくれたらとかってなっちゃうんですが(笑)。
私も野球話は(も?)長くてすみません;;
・・・・・・なので長いの大歓迎ですよ(笑)!!

まななん
ね~(≧▽≦)
ウソから出たマコト~(≧▽≦)
今年は大矢さんだから、期待してるの!!
今年は2位か3位で日本シリーズ行って、来年はセリーグ制覇するのだ(笑)!!
・・・・・・引っかかってないもん。全然引っかかってないもん。

投稿: さや | 2008年4月 2日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/12100971

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜初勝利ヾ( ≧∇≦)〃:

» 裏切り者 [バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜]
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 22時47分

« 横浜、初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ほーふ。 »