« にゅ? | トップページ | じゃ、じゃんぷかんそう…… »

2008年4月 9日 (水)

よしなしごと

バイトのあと、ある企画会議を(*´∀`)♪

そしてちはやから十二国記が返ってきて読みたい時間が無いでも読みたいでもアーロン編も読みたいんだでも十二国も読みたいどうしようの葛藤中。

そんな時間があったらパソコンでやらなきゃいけない事がいくつかあるからやんなさいってね……はい……で、でも移動中の電車内ならいっかな……?

回数券買ったらお財布の中が63円(笑)。

フィルンがね、改装したんだけどケータイから見てると操作が全然わからなくなっちゃって。パソコンから確認しなきゃなんだけど。
メールで投稿した記事も未だに返ってきちゃう( ̄▽ ̄;)

楽天が〜。も〜。

逆上がりしたい。

陽子、やっぱ大好きだ〜。

睡眠は毎日十時間。
……したい。

あ、今日安住さん見たよ!!アナウンサーの安住さん。
なんかの撮影してた。

ちはやがふくらはぎをさわりながら『太ももがつる』って言ってた。どっちやねん(笑)。←ふくらはぎだったらしいよ

今日は水曜、明日は木曜。
今日は9日、明日は10日。
よし。

|
|

« にゅ? | トップページ | じゃ、じゃんぷかんそう…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

63円( ̄○ ̄;)

なりえもん怖くてそんなことできないよぉ…

フィルンの成長(笑)楽しみやね(^_^)v

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年4月10日 (木) 10時22分

わっわたしもさすがに63円は焦りましたよ(笑)!?
もう買わなきゃいけないものないよねだいじょぶだよね・・・・・・!!
って(笑)。

投稿: さや | 2008年4月11日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20066269

この記事へのトラックバック一覧です: よしなしごと:

« にゅ? | トップページ | じゃ、じゃんぷかんそう…… »