« 桜の旅〜終着 | トップページ | 太王四神記 »

2008年4月 4日 (金)

もう4日

毎年言ってる気がするおかまの日(笑)。

なんかどうも日にちの感覚が無くて危険危険。
私の待受はクロミちゃんカレンダーなんだけど、まだ3月のままだった(;・∀・)
ので取りに行ったらクロミちゃん着せ替えが……!!
前は『マイメロ&クロミ』しかなかったので取らなくて、ついでに『クロミちゃんだけのが欲しいです』ってリクエストしたんだけど(笑)。

今まで待受以外はゾロだったんで(;¬_¬)真っ黒から真っピンクになって目がちょいと疲れる(笑)。

クロミちゃん可愛いんだけど『“4”押すと“メール新規作成”』とかのジャンプキー使えないの不便だなぁ。結局そのうちゾロに戻してるかも(笑)。ゾロ着せ替えはジャンプキー効くんだ。……ジャンプだけに!!←うまいこと言った気分になってます(笑)。

私のブログに触発されてちはやが千鳥ヶ淵行ってくれたようなのですが、私はまななんのブログに触発されてFFの楽譜集めてピアノ弾いてました( ・∇・)……正確には『FFの(曲を弾きたい気持ちになって)楽譜集めて(チャレンジするも右手でメロディライン弾くのが限界で悲しくなったので弾けるタイタニックとか冬ソナ)弾いてました』( ・∇・)

しかしピンクぃなぁ。←ケータイ画面

|
|

« 桜の旅〜終着 | トップページ | 太王四神記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おわー!
FFの楽譜あるんだ、いいなぁlovely
てゆかタイタニックと冬ソナ弾けるだけですごいよー><
今度弾いて弾いて~(どこかで・笑)!
さやちゃんとピアノ。似合うなぁ。。
余談ですが私、白鴉さんのピアノ弾いてる所を見るのが今のとこ最大の夢ですheart04
↑あ、マイホーム購入の次の夢だった(笑)★

投稿: まななん | 2008年4月 4日 (金) 21時40分

filnで、ピアノを弾いて下さい。
楽しみやなあ。。

投稿: 日向 未祐 | 2008年4月 4日 (金) 23時23分

まななん
ううん、探したの(笑)!!
合法なのかがよくわかんなかったのでURL載せるのはやめちゃったんだけど(^-^;)
『FF楽譜』で検索すると出てくるよ♪
JASRAC登録曲は載せてないし、自分で楽譜を書いてるみたいだから違法じゃないんじゃないかとは思うんだけどよくわかんなくて・・・・・・
それをプリントアウトしてみたんだけど、やっぱ難しくてー。和音の3連符とか私苦手なんだーっ!!
・・・・・・冬ソナも普通のは難しかったから『簡単に引ける冬のソナタ』を少しだけ和音増やしたりしててきとーに弾いてました(笑)。

白鴉くんは前にバイオリン持って来てたけど弾いてくれなかった~(笑)。
私がキラキラ星弾こうとしたら怒られた~(笑)。弾けるのに・・・・・・・ギッギッギギッみたいに!!

日向さん
そんな主張、私には出来ません(笑)!!
何を弾けと言うんですか(笑)!!

投稿: さや | 2008年4月 6日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/12272969

この記事へのトラックバック一覧です: もう4日:

« 桜の旅〜終着 | トップページ | 太王四神記 »