« ジャンプ(19号)感想 | トップページ | すごい雨…… »

2008年4月 7日 (月)

……ジャンプ感想追加。

パソコン切ってからさらに加えたくなって、ケータイの管理画面から下の記事にアクセスしたら、『長すぎるからケータイからは無理だっぺ』って言われちゃった……またか。


さっきの、ジャンプほとんど見ずに打ってたのー。書いてからもう一度見たら書きたかったこといくつか抜けてたのを思い出したのー。

以下はなのでネタバレね(;・∀・)

下の記事に書き加えられたものだと思っていただけると……

『牛』にはバッファローズ絡みで愛着あるんだけどなぁなんてのは置いといて、『助けに行くケイミー』に関して2つ。

一つは純粋な感動とゆーか。
優雅だなぁ綺麗だなぁ、しかも優れた種族なんだ!!
っていう。
人魚、いいないいな♪

もう一つは。
ゾロが、水の中でも鉄を斬れるのかどうかは見てみたかったな、という(笑)。
抵抗大きいじゃない?
水中での戦いって、人間には向かないじゃない?
どうだったのかなーと。

それだけ。

……2時間後、さらに追加。

サンジくん助けて上昇するシーン、人魚姫だね。
まあその後が全然違うけど(*´∀`)♪

もしサニーが沈…むって話はたとえでもしたくないので、えっと、ひっくり返されてたら。
サンジはいないし、能力者4人が船に掴まって無事だとしても、戦力になるのはフランキー、ナミ、ウソップ、ゾロだけ。やっぱ危ない気がするんだよな〜。でも待望の音楽家が入ったとこで、仲間募集は締め切りな気がするんだよな〜。
って、まあ、フランキーが仲間になった時も私は言ってて、その後ブルックが仲間入りしてんだけど(笑)。

|
|

« ジャンプ(19号)感想 | トップページ | すごい雨…… »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/12400042

この記事へのトラックバック一覧です: ……ジャンプ感想追加。:

« ジャンプ(19号)感想 | トップページ | すごい雨…… »