« 買うべきか買わざるべきか | トップページ | おなかすいてきた( 笑) »

2008年4月19日 (土)

パソコンなんか嫌いだ〜○(> □<)o

こないだ作ったワードファイル。
印刷しようとしたら開けないってΣ(T▽T;)
一つは文字化け。
『なんか変だからこの言語で開いていい?』とパソコンが聞いてきたのは『西ヨーロッパ言語』。
……なんでだよ!!
なので『日本語(自動選択)』とか日本語系を選んでみたけどだめなので、仕方なくパソ子の言う通りに西ヨーロッパにしてみる。

うん、読めないよね。

片っ端から試し、ワードじゃなくメモ帳とかIEとかでも開いてみたけどやっぱムリ。

なぜだか知らんが事前にちはやに送ってたファイルは開けたのでそっちはなんとかなりまして。

もひとつは『パスかアクセス権、無いよあんた』って。
私が、そのパソコンで作ったファイルなのに、なぜ?!(・◇・;) ?

そっちは開けないし他に添付もしてなかったしで、挫折したままタイムリミット……

そゆ時に限ってプリン太ーも詰まってないのに紙詰まりとか主張してくるしさっ。
パソコンなんか嫌いだ〜○(>_<)o

……でも好き。

|
|

« 買うべきか買わざるべきか | トップページ | おなかすいてきた( 笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いバグですね。
ワードの再インストールだけで、すめばいいですね。
念のために、データーのバックアップしておいた方がよさげですね。

投稿: こじこじ | 2008年4月19日 (土) 13時53分

グーテンモルゲン!!

さやさん見事なツンデレっぷり(T_T)

きっとパソ子もプリン太ーもツンデレなんですよ〜(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年4月19日 (土) 17時50分

こじこじさん
え”。
・・・・・・再インストール。
・・・・・・もっかいインストール。
し、しなきゃだめですかね・・・・・・??←とりあえずもういーやと放置してた人
切羽詰って必要な時に困らないよう、時間に余裕のあるうちにチャレンジしてみます(笑)!!

英国の紳士さん
・・・・・・も、もしかして、聞かれました(笑)!?←この“れる”は尊敬の“れる”か受身の“れる”か(笑)
パソコン好きなんですよー。
パソコンで文字打つの大好きだし。
なおにパソ子はときどき(ってゆかしょっちゅう)私の思い通りに動いてくれないんですよー。
ツンデレめ・・・・・・!!
心を開いてくれるように頑張ります(笑)!!

投稿: さや | 2008年4月21日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/20381083

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンなんか嫌いだ〜○(> □<)o:

« 買うべきか買わざるべきか | トップページ | おなかすいてきた( 笑) »