« 禁断症状出ましたので | トップページ | あったかい……ってか暑い »

2008年3月16日 (日)

UnoのCM

今のいままで『ウノ』だと思ってた(笑)。『ウーノ』だった。

今ね、電車内テレビで映画の予告みたいなのやってて。
予告ってゆーかむしろ本編?みたいな雰囲気で。
遠くてはっきり見えないけどオーランドブルームと水川あさみ!?って感じで。
一体なんの映画なんだ〜!!

と思ったらウーノのCMだった!Σ( ̄□ ̄;)

すごいね、あれ!!
すごいね、資生堂!!

|
|

« 禁断症状出ましたので | トップページ | あったかい……ってか暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栗山千明さんだよ☆

映画仕立てですっごい面白いよね!!

投稿: あきら | 2008年3月16日 (日) 20時07分

あ、『さらさらまっすぐストレートで立ち姿がしゃきんっ』で水川あさみだと思った(笑)!!
どおりで『Uno 水川あさみ』で検索しても出てこないわけだ・・・・・・
ありがとうです♪♪♪
ね、すごいよね!!
長さもけっこうあるし、乙女ちっくなストーリだった(>_<)!!

投稿: さや | 2008年3月17日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11397665

この記事へのトラックバック一覧です: UnoのCM:

« 禁断症状出ましたので | トップページ | あったかい……ってか暑い »