« 駅まで走らないの久しぶり( 笑) | トップページ | 小笠原伯爵邸ヾ( ≧∇≦)〃 »

2008年3月 4日 (火)

ジャンプ(14号)感想

何か忘れてると思ったら、これだ(笑)。

土曜日に読んじゃったんだもんー。
・・・・・・金曜だっけ?

と言って開いて気づいた。
ネウロ読むの忘れてたΣ(・_・;)!!

以下はネタバレ感想。

ONE PIECE 第490話“再び辿りつく”
銀魂 第二百ニ訓 タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている
テニプリ Genius379 Dear Prince

テニプリ

終わっちゃった!!
私、来週だと思ってたんだよね。
終わっちゃったよー。
隠されたメッセージの『ありがと テニプリ』ってのは作者から作品へですか(笑)?
379話って事は、だいたい8年ってことだよね。
そっかー、8年もやってたのかー。
私は青学が好きで、リョーマくんと手塚ぶちょーと桃ちゃんが好きでした。
最後はリョーマくんが手塚ぶちょーを倒して青学の柱になって終わるような展開だったらよかったのにな。
最強と言われた手塚部長、(描かれた)公式戦の戦績かなり悪い気がする・・・・・・

銀魂

感想書かなかった間に200話超えてた(^▼^;)
温泉の話が200話だったんだね。

土方さん、ほんとに禁煙するの(笑)??

とっつぁん、喫煙者だよね??

銀魂アニメも裏事情暴露しまくりでやりたい放題だけど、
原作も負けてませんでした。
そか、高校生がタバコ吸ってるように見えるからだめだったんだ。
私はマヨライターがダメなのかと思ってたよ(笑)。
そじゃなかったら単純に、『喫煙』がダメなのかと。
あれ、じゃあとっつぁんはなんでダメだったの??
どう見ても高校生には見えない・・・・・・

空知先生がヘビースモーカーなのに、ほんとに土方さんは禁煙するのかなー。

ワンピース

ほんとは昨日読んだワンピースログと今日買った49巻の話もしたい(笑)。

フロリアントライアングルの『魔』はスリラーバークじゃないらしいです。
尾田さま、けっこう怖い話がお好きな模様・・・・・・

『麦わらの一味 男の美談』聞きたい〜。
聞〜き〜た〜い〜。
絶対尾ひれつけてより派手なエピソードにしてくれると思う、リスキー兄弟(笑)。
そのうちどっかで上演されてたりして。
・・・・・・あ、こっちの世界じゃなく、あっちの世界でね?

そでした、魚人島に向かってるんでした。

『いいんだ気にすんな』
気になるよ!!
気になるってば!!
エース〜・・・・・・

でもここの『弱ェとこ見せんの大っ嫌い』ってのでかなりエースが好きになりました。
お兄ちゃんだなぁ。
上の子ってそういうもんだと思うの。
甘え下手というか。
いや、自分も上の子なのでこんなこと言うのもなんですが(笑)。
でもなんか、そういう人が好きなのです。
弱みを見せずに意地張っちゃうような人。

『乾盃〜イ!!!』のゾロが可愛くて、サンジくんの左手のラインがとても綺麗で、好きです。

『的を射ている』が、漢字が『射』なのにわざわざ間違った『え』ってふりがな振られてるのが気になる・・・・・・昨日ワンピースログ読んでたらちょうどくまさま初登場の話が入ってて、その時は『い』ってふりがな振られてたけどな。ってゆか、『的を射ている』はくまさまの口癖だったらしい。
ご記憶くださいますようにって言われたけど、あの話を最初に読んだのはもう5年前くらいなんだもんな〜。

センゴクさんは意外と苦労症。

そして。

半周。

レッドライン見てぞくぞくした。
その時はおれは海賊王だ!!!にぞくぞくした。

『あれからちったァ成長したのかね』
あなたは充分してます。
百人斬りをやって。
呼吸を知って鉄を斬れるようになって。
斬撃を飛ばせるようになって。
伝説の侍とも戦って。
技だけじゃなくて、本当に成長してるなぁって思う。
コビーたちは見た目にもあからさまに変わってるのに対して麦わら一味は見た目はそんなに変わってないけど。
ナミさんの胸以外(笑)。
麦わら一味は入る時点で覚悟を決めてる人たちが多かったから、そんなに変わりようが無いはずなのに、やっぱりすごく成長してるよね。
何より、『一味』が成長してる。
単純に人数や船のことだけじゃなくて。

あ〜あ〜あ〜。
11巻から全部読み直したい・・・・・・

ゾロ・・・・・・あんた・・・・・・2トンを指1本(ずつ)で・・・・・・
フォアマストが折れるがな;;;
あそこまで自分で引っ張りあげたの・・・・・・??
どうやってこの状態にするんだ。
足の裏に乗せて膝を伸ばすのか。
半径がゾロの身長に近いくらいあるから、下に入れるんだね。

で、探検隊の3人なんだけどさ。
ナミさんにパンツ聞くのも度胸あるけどさ。
なんでよりによってこの3人なのよ(笑)!!
みんな能力者じゃん(笑)!!!
だから泳げないから、海の中に憧れがあって行きたかったの???
セントブリス号の時は樽男になってもぐったけど、随分進化したねぇ。
水深5キロまでってすごい。

ラパーンといい、怖い兎の多い世界だ(笑)。

『いっとき』なんだ(笑)。

そしてそして人魚登場(≧▽≦)!!

と思ったら見たことある人が見たことある人が!!

ケイミー出た〜!!

そか、そいえば人魚もう出てたんだった!!

そか〜!!!

ベイスター(ズ)も一緒に登場(笑)。

最後にみんなあの顔なのはなんで??
人魚に会えたから?
ベイスターがしゃべったから?
コント始めたから?
ノリ?

ケイミーの着てるTシャツ、私あれ、ゾロマークなんだと思ってた(笑)。
前にどっかのカラー絵で、あの模様のTシャツ着てたよね?

|
|

« 駅まで走らないの久しぶり( 笑) | トップページ | 小笠原伯爵邸ヾ( ≧∇≦)〃 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10941549

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(14号)感想:

« 駅まで走らないの久しぶり( 笑) | トップページ | 小笠原伯爵邸ヾ( ≧∇≦)〃 »