« どじっこアピール☆ | トップページ | そんなわけで。 »

2008年3月20日 (木)

今年も泣きましたが何か。

今日は最終日〜。

楽天負けちゃったけど、スコアだけ見るとみんないい試合っぽいね("⌒∇⌒")

フィギュアもあと数時間後には女子の結果出るけど。
審判がしんぱ〜い。中継見て、どでした?ノーミスまおちゃんよりコストナーの方が上って私の中ではありえないんだけど、コストナーそんなによかったでした?
女子はまあ、敵じゃないからいいんだけど(笑)、男子が心配だ〜(・・A;)

|
|

« どじっこアピール☆ | トップページ | そんなわけで。 »

スポーツ」カテゴリの記事

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

抑えに回ったドミンゴが逆転サヨナラ3ラン打たれましたorz
もったいない試合です。
岩隈はよかった、あとは怪我さえしなければっ
打線もフェルナンデスが好調で下位の磯部、高須でも点が取れたので良い状態でしょう。

コストナーは最初のジャンプの着氷を失敗してますが他は良かったので微妙なところです。
浅田のスパイラルが少し悪かったのかな?
素人なのでイマイチわかりませんがその位しか原因が思いつかないです。
まぁ差はほとんどないので逆転してくれるでしょう。

投稿: 泉華 | 2008年3月21日 (金) 00時24分

お返事遅くなってすみません(>_<)!!
ケータイから拝見してはいたので、すごく参考になりました!!
って、次の日も似たようなパターンで負けちゃって、楽天まだ勝ち星無いんですけど~(TдT)
ノムさん、『監督しての通算勝率』が、5割切りそうなとこにいるんです、今・・・・・・だから絶対勝ち越して、プレーオフ行って、そして優勝して欲しいんですが・・・・・・

フィギュアの情報もありがとうございます!!
結局どれも(男子フリー以外)、某所の荒い画像しか見れてません;;
でもまおちゃんは凄かったですね(≧▽≦)!!
まだ17なのにすごい重圧と戦って、そして勝つ子だなぁって思います(>_<)!!

投稿: さや | 2008年3月24日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11572814

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も泣きましたが何か。:

« どじっこアピール☆ | トップページ | そんなわけで。 »