« お帰りなさいませ、お姫様☆ | トップページ | 好きなCM »

2008年3月 7日 (金)

日記・コラム・つぶやき

ブログのカテゴリーの一つ(笑)。
私の中では『その他』な扱いなんだけどね、『日記』と『つぶやき』分けとけばよかったかなぁと、ふと。
日記はその日か、せいぜい2日前くらいまでの時事ネタ。
つぶやきは時期関係なく考えてみたこと。
みたいな?

既に記事数が……1500くらい?ある今となっては、今から分けんのヤだけどさ(笑)。

なんでそんなことを思ったかと言えば、『つぶやき』に当たる記事が保存ボックスに溜まってるから(;・∀・)
更新するネタが無いときように書きためてるものの、出番無く。
『好きなCM』って記事なんか、半年くらい前じゃないかな……送っちゃうか(笑)。

|
|

« お帰りなさいませ、お姫様☆ | トップページ | 好きなCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11058781

この記事へのトラックバック一覧です: 日記・コラム・つぶやき:

« お帰りなさいませ、お姫様☆ | トップページ | 好きなCM »