« ぼんたんあめつりかわ | トップページ | 舞台感想その2。 »

2008年3月10日 (月)

舞台感想その1。

友達が出る舞台を見てきた〜♪

ストーリー全体としては、私はいまいち、何を伝えたい話なのかがよくわかんなくて。
『オリジナル作品の舞台がやりたい』っていう話で、メンバーそれぞれが案を出しあっては妄想シーンになるんだけど、その“オリジナル作品”の設定がだんだん決まってきてからは楽しかった!!
本筋がある上で脱線するのは楽しいんだけど、まとまりなく小ネタを重ねられると私はダメみたい(;・∀・)
まあ、そういうシリーズだったっぽいんだけどね(´∇`)

役者さんは、友達含めた3人ほど、出てくるだけでわくわくするほど好きになって楽しかった♪
途中で回想シーン的にセリフが流れてくるとこで、めっちゃいい声だと思ったら友達だったり(笑)。あなたこんなにいい声だったのね(笑)。
楽しかったな〜("⌒∇⌒")

|
|

« ぼんたんあめつりかわ | トップページ | 舞台感想その2。 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11147099

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台感想その1。:

« ぼんたんあめつりかわ | トップページ | 舞台感想その2。 »