« 魔法にかけられて ( ねたばれ) | トップページ | 世界フィギュア〜高橋 »

2008年3月24日 (月)

ジャンプ(17号)感想

1週間ぶりくらいにパソコンやって、コメントのお返事書いたらジャンプ感想書く時間が無くなっちゃって、明日でいいやと思ったけどやっぱガマン出来なくなった(笑)。

のでケータイから〜。

以下、ネタバレ。
ワンピース第493話“知ってる”
銀魂第二百五訓 会わないとわからないこともある

銀魂

内容はおもろいです。ちょっと『え、大丈夫?』って思ったりはするけど(笑)。
でも絵がハンターハンター……

ONE PIECE

あ、全員出た。←扉絵
スパンダいないけど(笑)。カリファ、ちゃんと何か纏ってた(´∇`)

とりあえず。
ラストのルフィの『あ〜!!お前っ!!』に続く台詞が『その鎧いいな!!』な気がするのは私だけ……(笑)??

ルフィ『食べたいんじゃなくて乗りたいんだ!』と思ったけど、やっぱり食べる方もなんだね。やっぱ食欲は膨大で、冒険欲は更に上なんだね(o^ O^)シ彡☆

『ほっとけ』って台詞好きです。サウスバード探してたときゾロも言ってました。

ナミさん、たくましい(笑)。
今さ〜。麦わら一味9人で、能力者4人もいるんだよね〜。もし船がひっくり返ったら大変だ。

二度目の船長命れ〜い!!一度目はけむりんでした。敵を助けるのは、船長命令じゃなきゃやらないのかな。ちなみに刀は秋水……?次のページは右手が秋水、左手鬼徹なんだけど。

『バーカ』って台詞も好き〜。

一太刀もくらってないんだっけ(笑)。刀の上をまわってたのと、ゾロが刀狼流しと龍巻き使ったのは覚えてる。読み直さなきゃ、アーロン編。

で、食べちゃうの……?
7番の子(トビウオ)……
ペットにしたいなー。乗りたいなー。

でね!!
こういう、音楽使ったのは技って夢だよねヾ(≧∇≦)〃
こういうファンタジーな技、好きだ〜ヾ(≧∇≦)〃
海の上走ってる姿はレレレのおじさんたけれども(笑)。

そうしてやってきましたヘッドの部屋。

う〜ん。
知ってるのかなぁ??
向こうが“ルフィに”このセリフ言ってるってことは、“あの男=ルフィ”かはともかくルフィのことは知ってるっぽい?

ルフィのこと知ってて“あの男”がルフィ以外だったら(麦わらの一味を二人も知ってるなら)、マンガに出てきた人な確率高いよね。逆恨みか、自信過剰(手配書で知られてると思ってる)じゃない限り。

ルフィのこと知ってて、“あの男=ルフィ”だった場合は選択肢絞れぬ(笑)。
ボーガン使う人いたっけ……いまさらヒグマとか出ないよね……いや、ヒグマは銃だったと思うけど……

スリラーバークで影の方に出会ったってのも考えたけど、ローラはナミのこと、記憶してはいなかったよね。なんとなくはわかってても。

ん〜。
わからんっ(笑)。

|
|

« 魔法にかけられて ( ねたばれ) | トップページ | 世界フィギュア〜高橋 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11751888

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(17号)感想:

« 魔法にかけられて ( ねたばれ) | トップページ | 世界フィギュア〜高橋 »