« 今年も泣きましたが何か。 | トップページ | むくみ!Σ( ̄□ ̄; ) »

2008年3月21日 (金)

そんなわけで。

今日は最終レッスンでした。
最終日はオールする気ある私なんだけど、明日は収録あるため終電でおとなしく帰る……

最後なのにちょっと冒険なキャラをやってみちゃった(笑)。でも否定はされなかったし楽しかったな〜♪ほら、よく言うアレです。やらずに後悔するよりやって後悔しちゃいなよ、みたいな(笑)。

ううぅ、終電だから乗り過ごしたくなくて早めに出たんだけど、10分以上前に来ちゃったから寒い〜風が〜さむ〜い〜。

レッスン終わる時間まで『最後』って実感無くて、『あ、今年は泣かなかった』って思ったんだけど、その後の講師の言葉にぼろ泣き。
待ってるだけじゃなくて自分から掴みに行け、と。
5月の舞台に出るそうなんで、みんなで行けたらいいな〜(>_<)

寒い……発車しなくていいから電車来て欲しい……

レッスン後は打ち上げして、カラオケ行って。
数時間で帰る人たちが抜けてからはずっとだべってた(笑)。

なんだかんだでいろんな人と巡りあえて、楽しい一年でした!!

ところで女子フリーの結果はまだ出てないよね……?←結局それだ(笑)
しょうがないの!!世界選手権はオリンピックに次ぐ大きな大会だから!!

|
|

« 今年も泣きましたが何か。 | トップページ | むくみ!Σ( ̄□ ̄; ) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11581258

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで。:

« 今年も泣きましたが何か。 | トップページ | むくみ!Σ( ̄□ ̄; ) »