« 似顔絵メーカー | トップページ | すげぃ人だぜぃ »

2008年3月27日 (木)

右目ハード左目ソフト!Σ( ̄□ ̄;)

遅刻しそうで全速前進猛ダッシュしたわけですが。
なぜ遅刻しそうだったかと言うと。

ちょっと聞いてくださる?

なんか今日、目の調子があまりよくないらしく、コンタクト入れたらなんかごろごろしたわけです。
まばたきしたりしても治らないので仕方なく外して目薬さして入れ直して。
そしたら痛くなくなって。
でも着替えとかしてる時になんかどうもよく見えなくてさ。
また左右逆につけちゃったかなと左目つぶってみる。
よく見える。(右目オッケー)
右目つぶってみる。
あまりに見えない。
あれ?
右目つぶってみる。
見えない。
左右逆にしたとかいうレベルじゃなく見えない。

コンタクト入ってない!Σ( ̄□ ̄;)

いつから入ってないんだよ〜……コンタクト入ってないことに気づかない自分に絶望した……

目薬さすときにはずしたのでその時は確実にあった。
可能性としては3つ。
入れ直すときに入れたつもりで入ってない。(洗面所に落ちてる)
ちゃんと入ったがその後落とした。(部屋・もしくは廊下)
入れるとき落として服についた。(服・髪、もしくは部屋・廊下)

とりあえず髪や服をぱたぱた。
洗面所の床をさぐりさぐり。
懐中電灯持ってきてさぐりさぐり。
無いΣ(T▽T;)
……ってか見えない!Σ( ̄□ ̄;)
仕方ないので左目だけ使い捨てコンタクト入れてまたさぐりさぐり。
刻々とせまる期限。
しかしあんなちっちゃいコンタクトですが今日着てるコートより高いんです。簡単には諦めつきません。

でもこれ以上ムリって諦めかけ、とりあえず着替えを先にしようと部屋に戻ったところ。

床で光るちっちゃいガラス!!

自分の部屋に落ちてた〜ヾ(≧∇≦)〃

とりあえず入れ直す余裕無い(ソフトはずすの下手なんで・笑)のでそのまま出立!!

しかしなぜ部屋に落ちてたんだ?

|
|

« 似顔絵メーカー | トップページ | すげぃ人だぜぃ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11852624

この記事へのトラックバック一覧です: 右目ハード左目ソフト!Σ( ̄□ ̄;):

« 似顔絵メーカー | トップページ | すげぃ人だぜぃ »