« 手塚まんがリメイク | トップページ | ぼんたんあめつりかわ »

2008年3月 9日 (日)

そいえば

来週の……火曜日?
その辺りにココログがメンテナンスやるらしく、更新とかコメントとか出来なくなります〜。
確か、18日の午後5時か7時くらいから、次の日のお昼辺りだったような。

前半分長丁場のメンテナンスって不便としか思わなかったけど、最近は『何が出来るようになるのかな♪』って楽しみも(*´∀`)♪
芽生えた、ココログへの信頼感(笑)。

|
|

« 手塚まんがリメイク | トップページ | ぼんたんあめつりかわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私自身はブログをやっていないのですが、
何かネタがあれば、一度やってみたい気もします。
そういえばブログの名前「ふぇすてぃなれんと ゆっくり急げ」
良い言葉ですね。

今の私に丁度あっているような気がして共感しました。

ブログのメンテナンス、何か楽しい事ができるようになるといいですね♪

投稿: くりあ☆UPDATE | 2008年3月 9日 (日) 20時41分

私はSNSを知る前にブログを始めてしまって、数日後にミクシィ知って入ったのでした(笑)。
なので日記はこれとフィルンの2箇所だけなんですけど、あんまり変わんないですよ・・・・・・??私だけかもですが(^▼^;

でもでも、テンプレート選んだり出来るのはすごく楽しいです♪♪♪

タイトルに気づいてくださってありがとうございます(>_<)!!
好きな言葉にしようかなって思ったときにふと浮かんだのがこれでした。
ラテン語か何かで『FestinaLente』とかって書くんですが、柔らかい感じにしたかったのと、ぱっと見に言葉の意味がよくわからない雰囲気にしたかったので、『ひらがな』に(笑)。
焦らず落ち着いて、でも少し頑張ってみよう、そんな私の気持ちです。

投稿: さや | 2008年3月10日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11108706

この記事へのトラックバック一覧です: そいえば:

« 手塚まんがリメイク | トップページ | ぼんたんあめつりかわ »