« ジャンプ(15号)感想 | トップページ | びっくりだね〜 »

2008年3月11日 (火)

いわゆる日記。

を書こうとしてたのは覚えてるんだけど、内容忘れちゃった(笑)。

今日はひさしぶりにバイト以外の予定が無い日で、ぶらぶらあちこち寄り道して帰ろうかなとも思いつつ、『いや、せっかくだからパソコンのんびりやったり部屋のお掃除したりしよう!!』と。
家に帰ってコンタクト外してパソコン開いたら、予定が出来てた(笑)!!
慌てて家事やって再外出。
寄り道しなくてよかった……間に合わないとこだった……

梅がだいぶ開いてきて、さっきは沈丁花も見た。マスクしてても香りが("⌒∇⌒")
は〜るだね〜。

あんま関係ないけど、私は一度家に帰ってから再外出することがあんまり無いんだよね。
たとえば次の予定まで時間が空く場合も、ある程度までなら外で時間が潰しちゃうなぁ。前に5時間空いたときも帰らなかったもんなぁ……

後ろの席の人、さやかっていうらしい。名前の呼ばれ方の話してて、連呼されてて、気になるよ〜(笑)。

|
|

« ジャンプ(15号)感想 | トップページ | びっくりだね〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりさやちゃんは忙しい女性ですね!

マスクは常時つけているのでしょうか?

大変やねぇ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年3月11日 (火) 17時52分

俺は逆に隙あらば家に帰ってくる人間なんで、バイトの1時間の昼休憩に入ると、家に帰ってきて飯食べたり掃除したり洗濯物乾したり歌ったりしてるな〜♪

(*^□^*)

(ρ_;)

投稿: ほっさん | 2008年3月12日 (水) 00時21分

なりえもんさん
常時つけてます!!
今まではあまり気にしてなかったんですが、『風邪を引きやすい』って言っときながらマスクで予防してない自分がふがいなくなったので今年の冬はほぼ毎日マスクです!!
『60枚』入った箱入りマスクの存在を知ったのも大きく(≧▽≦)!!
花粉も飛び始めましたし、その予防にもいいなぁと♪♪♪

ほっさん
『ほっさん』の『H』を打ち忘れると大変なことになります(笑)。
←パソコン打ちの場合ね
ほっさんの家は便がいいんだよ~。
私の家、駅から遠いから一旦帰ると面倒になっちゃうんだよ~。
交通費けちって歩いてると、帰ったとしても滞在1時間とかになっちゃうし。

投稿: さや | 2008年3月12日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11177182

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる日記。:

« ジャンプ(15号)感想 | トップページ | びっくりだね〜 »