« ジャンプ(16号)感想 | トップページ | フィギュア世界選手権~自分メモ(笑) »

2008年3月18日 (火)

お散歩日和だね〜

そういや今年は梅見に行かなかったな〜。
去年見られたから満足したせいもあり(笑)。
ぶらり一人旅をしたい気分。
でもやらなきゃいけないことが溜まってる〜るる〜。
家でもできるものが多いんだけど、明日は帰ってきちゃいけない気がする!!
なぜならフィギュアの世界選手権があるから!!
家にいたら絶対見ちゃうよね。絶対見ちゃうよ。断言する(笑)。

スウェーデンて時差何時間だろ。7時間前後だと思うんで、向こうが19時だとしたら日本は深夜か。じゃあ朝起きたら結果出てるかな。
あ、でもアメリカのゴールデンタイムに合わせたら、『アメリカ夜』→『ヨーロッパ深夜から早朝』で日本は朝の9時とか?
でもさすがにそんな時間じゃ観客入んないもんな。
って、調べりゃいいんだけどね(笑)。
フジの放送は日中らしいので、なんでや〜と。

|
|

« ジャンプ(16号)感想 | トップページ | フィギュア世界選手権~自分メモ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなフィギュアですか?
仮面ライダー? ガンダム? ハルヒ?
あれ? 勘違いかな・・・もふもふ。。

投稿: 日向 未祐 | 2008年3月18日 (火) 15時14分

お人形の方のフィギュアは、私は組み立てられるものかもしくは柔らかい(なんていうかリカちゃん人形みたいな)方が好きですね~♪

投稿: さや | 2008年3月18日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11488012

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和だね〜:

« ジャンプ(16号)感想 | トップページ | フィギュア世界選手権~自分メモ(笑) »