« 桜の名所 | トップページ | 100000!! »

2008年3月31日 (月)

ジャンプ(18号)感想

あっはっはっはっはっは!!!

か、可哀想・・・・・・(笑)!!

もう早くネタバレの感想に行きたいので、すぐ『続きを読む』行きます~。

以下、ねたばれ感想。

ONE PIECE 第494話“デュバルの悲劇”
銀魂 第二百六訓 会ってもわからないこともある

ブリーチとネウロとアイシーとハンターハンターも一言。

ハンターハンター

なんか、全体の流れはさっぱり覚えてなくて、なんで王がいないのにピトーはここにいるのかもよくわかってないんだけど(コムギって将棋か何かが強い子?)、ここんとこの話は好きだー。
『お前は無関係』的なことを言われちゃったキルアの表情にしょぼん・・・・・・
ハンターハンターではキルアが好きです。

アイシールド21

花梨さんは選手なの!?
しかもこの言い方からして、6軍まであるうちの1軍??少なくとも3軍以上だよね???
・・・・・・女性だよね?女の子だよね???
スカート履いてる、うん、たぶん女の子だ。
アメフトほど女の子に向かない競技は無いと思ってたんだけど。
花梨ちゃんケガさせたらいやよ、と今から思ってしまうんだけど・・・・・・
アイシーではヒル魔くんが好きです。

ネウロ

ネウロは常に高みにいて欲しい。
劣勢だと不安になるよね。
そして冷静な笹塚さんがすごいと思った(笑)。
ネウロだと笹塚さんが好きです。

ブリーチ

えっと・・・・・・先週、キリのいいとこで終わってたんだっけ?
だめだ、ついてけてない。
でもこの過去編は好きそうだ(笑)。
護廷十三隊が好きなので。
ブリーチだと兄さまが好きです。

平子くんが隊長、ってか愛染さんより上位ってことにびっくりしたんだけど、えと、ちゃんと読んでればわかってたもの??今日驚いてるのは私だけ???
『元死神』ってとこから驚きなんですが・・・・・・
京楽&浮竹は古株だったんですか。
京楽さんと一緒にいるのは七緒ちゃん??
ここで言われてる剣八はあの剣ちゃん??
なんかいろいろよくわからん(笑)。
兄さまはまだ隊長じゃないのかな???

銀魂

タイトルが(笑)!!
先週が『会わないとわからない』なのに今週は『会ってもわからない』(笑)。

あ、銀魂だと土方さんが好きです。

今週は絵が綺麗でよかったです(-_-;)

沖田さんはいてもいなくても同じなのか。

銀ちゃん、かっこいいよね。
今回はいい話になってよかった(笑)。
最近完璧ギャグオンリーなのが多いんだもーん。ギャグも好きだけど、『実はシリアス』なのが一番好きだ。
そして何度も言ってるけどそろそろ松陽先生のこととか知りたいんです。

ワンピース

ゾロが好きです。

もう、さっきから思い出し笑いばっかしてるんだけど最初から行こう(笑)。

スパンダ失脚させたいデスネ(・_・)

1コマめからゾロ~。
大西さんの煽りもゾロ~。

ゾロがブルックの名前呼んでる~。
名前の呼び方って大事だと思うの。
ロビンちゃんがみんなを役職名で呼んでたのが名前で呼ぶようになってたり。
これでゾロが名前を一度も呼んでないのはまたサンジくんだけです(笑)。
そのサンジくんを、フランキーは今週名前で呼んでたけどね(*^-^*)こないだは『ぐるまゆ』だったのに。

なんかさ、昨日映画見たから思うってのもあるけど、フランキーといる時のゾロと、ブルックといるときのゾロって違うよね。
そういうものだと思うけどなんかいいなぁ。
はっちゃんに対してはなんだかお兄ちゃんだ(笑)。
はっちゃんが助けてくれなくても、ゾロ『ちゃき』ってやってるし、ブルックも方向的に見えてると思うし、平気だと思うの。
でもハチに助けてもらって、褒めてあげて、結局は守ってあげてるお兄ちゃんズに見える(笑)。
はっちゃん可愛い。

このときに2本刀を使ってるんだけど、秋水は腰に差されたままだよね?ちょっと意外。

ここのさぁ、『え?』って言ってるフランキー、何してんの?って最初はわかんなかったけど2読目で気づいた。
『編隊(へんたい)』に反応してんのね(笑)!!
そんな、そんなに自分を変態だと思ってるんだ・・・・・・(笑)!!!

ロゼオからダイヤモンドに進化してる~。蹄と蹄の間がひし形?

今日ね、『電車の中で前の人が読んでたジャンプでデュバルの正体知っちゃった』っていう人に『言おうか言おうか?』っていっぱいいじめられて。
もう、ほんと、先を読み進めたいのをガマンして読んで。

あ、サンジなんだ~と思って。

“サソリ”ってのになんか愛着感じるのは何故かな~とか思ったら単にゾロがさそり座なだけだと気づいて。

『本当か!?何者だよ』のゾロがやたら美人だなぁと思って。

(『お前も知った顔』って言葉をいま見るとそれだけで笑えてくる・・・・・・)

麦わらメンバーの表情とかからシリアスなのかギャグなのか考えつつページをめくったら。

あはははははははははははははははははははははははははっ!!!!!!

か、可哀想っ・・・・・・!!!

デュバルさま、可哀想・・・・・・!!!

『手配書にそっくりな人がいてその人と間違えたんじゃ』とは書いたけど、ほんとにこの顔の人が出てくるとは思わなかった(笑)!!!

この顔に生まれた上に命狙われてほんとに可哀想なんだけど、なんだけど、笑いがこらえられなくてごめんなさい・・・・・・!!!

眉毛逆ぐるなのにね、よく見りゃ正反対なのにね、可哀想にね(笑)。

いや、ほんとに、『もし自分が指名手配犯そっくりの顔だったら』って考えたらとんでもなく怖い話なんだけど。
前に日本中を騒がした事件の指名手配犯に塾の先生が似てて、何度か職務質問されたって言ってた。
サンジ君の手配書は『DEAD or ALIVE』だもんね。ほんとに命を狙われちゃうだもん、笑い事じゃないよね。
笑い事じゃない・・・のはわかってるんだけど・・・・・・・ぶくくくくくっ。

ロビンちゃん、『まあ』じゃないよ(笑)。

サンジくん、自力で泳いで走ってってますけど。
蹴ったら可哀想よ。

これ、どうすればいいのかな?
サンジくんが一度出頭して、アタっちゃんに写真撮ってもらえばいいのかな?
ってかデュバルが一番恨むべきはアタっちゃんだと思うんだけど(笑)。

あ~笑った~。外で読まなくてよかった~。

ゾロの体調不良はこの後何かに影響するんかしら。
これからマリージョアに近づくんだよね・・・・・・??魚人島では戦闘は無いのかな・・・・・・?
ゾロ、ヒル魔くんと一緒に酸素カプセル入ってきなよ・・・・・・

って、すっかりデュバル戦は終わった気分でいるんだけど(笑)。

来週はどうなるのかなぁ♪♪♪

|
|

« 桜の名所 | トップページ | 100000!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/12014072

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(18号)感想:

« 桜の名所 | トップページ | 100000!! »