« そんなわけで。 | トップページ | タイマーセット!! »

2008年3月21日 (金)

むくみ!Σ( ̄□ ̄; )

やばし!
お風呂でマッサージは日課なんだけど、『足がパンパン』って比喩じゃなくほんとになんてゆーかこうゴム毬のようだ!Σ( ̄□ ̄;)
土踏まずも無くなってるし(>_<)
お酒のせいかな?
カラオケうつってからはソフトドリンクしか飲んでないけど、だべりタイムに入ってからは烏龍茶飲めばよかったな〜。
喉の油も取っちゃうという説があるので、歌うときは絶対飲まないんだけど……

フィギュアの結果はまだ出てないみたいだな〜( ・∇・)
そいえばフリーは22時に終わるとか私が言ってた気が。現地が22時だとしたらこっちは朝の5時くらいかぁ。

そうそう、こないだのメンテナンスはモバクシー(だっけ?)だったのかな?
ケータイからココログ見て、PCサイトのURLをクリックすると、モバクシー(?)ってソフトがケータイからも見やすいように変換してくれるの。
前々回くらいのメンテナンスで導入されたんだけど、その時は良さを感じなくて。
でも昨日フィギュア記事からISUのサイトに飛んだらめちゃ見やすかった!!
英文がちゃんと横書き表示される(笑)!!
でもそのせいなのか、せっかく画像非表示で軽くなってたココログがまた重くなった気が……

とか書いてる場合じゃないよね。眠い眠い。
おやすみなさ〜いo(__*)Zzz

|
|

« そんなわけで。 | トップページ | タイマーセット!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11584572

この記事へのトラックバック一覧です: むくみ!Σ( ̄□ ̄; ):

« そんなわけで。 | トップページ | タイマーセット!! »