« ジャンプの話がしたいです…… | トップページ | ジブリ美術館ヾ( ≧∇≦)〃 »

2008年3月 1日 (土)

なに言おうと思ったんだっけ

えーっとなんかブログの話をしようと思って・・・・・・

あ、今日からライラの冒険とかワンピースとか公開だね!!

どっちも見に行きたいな~。
いや、ワンピースは必ず行きます、チケット美紀ちゃんからもらってるし♪
魔法にかけられても見に行くし、今月は見たいのいくつかあるなぁ。
Lも見に行きたいんだけど・・・・・・その前にデスノ前編・後編見なきゃだしな・・・・・・
映画って、見たいものが続く時期がある。
私は3月公開ものが好きなこと多い気がする。
あとは6・7月あたりにハリポタやスターウォーズが多いかな、と。
たまたまかもだけど、『GW向け』『夏休み向け』『お正月向け』に一気に公開されるときはせいぜい1つ2つな気がするんだよね。

ライラの冒険、テレビで何か特集した??
やたら検索に引っかかってるんだけど。
ブログの下の方に、検索されてるワードが表示されるようにしてみたの。
で、見てみたらやたらライラとダイモン多くて(笑)。
ちゃんとリンク張っといたからお役に立てたかなぁ・・・・・・??

ジャンプの感想書きたいよ~。
まだ全部は読んでないんだけど。

|
|

« ジャンプの話がしたいです…… | トップページ | ジブリ美術館ヾ( ≧∇≦)〃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グーグルの「ダイモン判定」で1位表示とは
すごいですなー

投稿: こじこじ | 2008年3月 1日 (土) 15時15分

み、み、みきさんに・・・・!!
いいなあ~!!

投稿: 日向 未祐 | 2008年3月 2日 (日) 03時28分

こじこじさん
え、そなんですか!?
どおりで、いつもの10倍くらい来て下さってるなぁと思ったΣ(・_・;)!!
アクセス解析見てびっくりな数日間です(笑)。

日向さん
お誕生日にもらったんですよ~♪
ゾロの絵入りのチケット(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年3月 3日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10850132

この記事へのトラックバック一覧です: なに言おうと思ったんだっけ:

« ジャンプの話がしたいです…… | トップページ | ジブリ美術館ヾ( ≧∇≦)〃 »