« 映画感想〜ライラの冒険 | トップページ | いわゆる日記。 »

2008年3月10日 (月)

ジャンプ(15号)感想

今日、『感想』ばっかり書いてるね(笑)。
あ、下の3つ全部今日の話じゃないです。
ついでに同じ日に行ったわけじゃないです。

ジャンプも実は早売りで先週のうちに読んでたんだけど・・・・・・

そして、『ほらね』ってタイトルで、斜めキズの☆ブランドTシャツ着たゾロを投稿済みなんだけど、せっかくだからログの感想と共に投稿しようと下書き保存されてそのまんま。

以下、ONE PIECE第491話“トビウオライダーズ”のネタバレ。

時間無いのでワンピだけで~(>_<)

今度の短期周流連載、なんだろ??
これってオハラ・・・・・・??エニエス・ロビー・・・・・・??

最初のページの『可愛いよケイミー!!』ってのは大西さんの感想ですか(笑)。

みんなひどいよ、ココロさんは命の恩人なのに(笑)。

ブルック、人魚さんにはパンツ見せてくださいじゃないんだねΣ(・д・;)!!
はいてないって話は前にしてたけども。

フランクなケイミーも可愛いけど、夢持ちすぎなサンジくんも可愛いです。あほで。褒めてます(笑)。

そして、ヒトデが可愛い・・・・・・!!

そかーそかー、この人のブランドだったのかー。
あとでそのうち投稿します、ログの感想と共に(笑)。
このマーク、確かしばしば出てきてたような・・・・・・

私ね、だじゃれとかおやじギャグ、弱いの。
どんだけ弱いかっていうと、キャラが増えすぎて氷帝以降はさっぱりわからないテニプリで、ダビデだけは覚えてるくらい、弱いの(笑)。
パッパグ素敵・・・・・・!!

クリミナルか~。
犯罪か~。
それを着てるのか~、ゾロ(笑)。

なんか今日『(笑)』多いな(笑)。

・・・・・・いつも多いけど。

ヒトデが食材になる生き物じゃなくてよかったね・・・・・・
と、タコ焼きタコ焼きと騒ぐルフィを見てて思いました。まる。

タコの魚人って珍しいんだ。

・・・・・・タコって魚?

『はっちん』に最初に気づいたのはやっぱりナミさん。
私がワンピースにここまではまるきっかけな気がする、アーロンパーク以来の再会になるのかなぁ。

ケイミーほんと可愛い。性格もだけど顔が。

ゾロいないな~ゾロ降りてこないな~って思ってたら、飛び降りてきた!!
・・・・・・さすがにトレーニングルームから飛び降りたわけじゃないよね?
途中からだよね?

ゾロも消したー(笑)!!

『はっちん』に2番目に気づいたのはゾロ。
いや、正確にはサンジも気づいてたみたいだけど、反応したのはゾロ。
俺の魂は死神でも取れねェぞの辺りを思い出しますね・・・・・・
お前と俺じゃ剣の重さが違うを思い出しますね・・・・・・
あの時は秋水はおろか、雪走も鬼徹も持ってなかったんだよなぁ。
刀狼流しが綺麗だったです。
はっちゃんとのやりとりはけっこう好きだったです。
最初の仲良しなところも(笑)。

ほいでだな。

あ、空飛べるのいいなぁってのは置いといて。

デュバルって誰・・・・・・??

もう会った人なのかなぁ。
サンジ君がアブサロム恨んでたような間接的なものじゃなくて、ほんとに会った人なのかなぁ。
今まで敵として出てきた人(ボス格)だとすると、モーガン、バギー、クロ、クリーク、アーロン、ワポル、クロコダイル、ベラミー、エネル、フォクシー、スパンダム(ルッチ)、モリア。
・・・・・・なんか抜けてる?
まぁいいや。
モリアはさすがに無いと思うのね、直前だから。
で、エネルも無いと思う。月に行ってるから。
バギーもその後出てきてるから違うと思う。

で、クロ、クリーク、アーロンの、イーストブルーの海賊たちはグランドラインには来てない気がする。脱獄して来てる可能性はもちろん無いわけじゃないけど。

セリフから察するキャラクタ的にクロコダイル・ルッチも違う気がするんだよなぁ。
フォクシーも、別にそんなに人生狂わされずにあの海賊団で仲良くやってそうな気がするんだよなぁ。

とすると残ってるのは誰?
モーガン、ワポル、ベラミーか。

ワポルはね、その後扉絵連載になってたじゃない?
扉絵連載組が続々本編に出てきてるから(エースはともかく、ヒナさん、ガープ中将・コビメッポ、ケイミー・はっちゃん)出そうな気がする。
ってゆか、ワポルがおもちゃ屋として成功してるのが気に食わないので、また出てきて欲しい(笑)。

でもトビウオブラザーズのイメージからするとベラミーな気もする。
というかサーキースな気がするΣ(・_・;)!!
なんていうのかな、『小物』な感じがするんだよね・・・・・・ルッチよりはスパンダム、みたいな。

モーガンは特に否定する根拠も無いけど、推進する根拠も無いです(笑)。
海軍だったら、本部に連れてこられてグランドライン入りしてそうな気もするし。
どっしりしてるように見えて意外と小物な気がするし。
その程度。

まぁいいや、来週のお披露目が楽しみ♪♪♪

|
|

« 映画感想〜ライラの冒険 | トップページ | いわゆる日記。 »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

取り敢えずテニプリ最終回見て泣こうぜ♪
(o^∀^o)

投稿: ほっさん | 2008年3月12日 (水) 00時09分

あなたがそんなこと言うから、ブログに表示される『名言』が『激ダサだぜっ!!(宍戸亮)』になっちゃったじゃないですか(笑)!!
・・・・・・関係ないと思うけど。
・・・・・・ランダムだと思うけど。
・・・・・・でもうちに表示される名言、マンガばっかなんだよなぁ。

テニプリ最終回の隠されてメッセージ、発見しましたか?

独り言気分満載のジャンプ感想にコメント付いてると動揺する さや でした(笑)。

投稿: さや | 2008年3月12日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11152237

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(15号)感想:

« 映画感想〜ライラの冒険 | トップページ | いわゆる日記。 »