« でかっ!! | トップページ | 日記・コラム・つぶやき »

2008年3月 7日 (金)

お帰りなさいませ、お姫様☆

ひさしぶりにおうちに帰りました。

(意訳)
2回目の執事喫茶に行って参りました(笑)。

高いけどやっぱおいしいな〜高いけど。

今はホワイトデーフェアだったみたいで、『お姫様』だったの。
『お嬢様』って言われる覚悟はしてたんだけど『お姫様』って言われる覚悟はしてなかったので、思わず吹いちゃった(*´∀`)♪

メニューもいま限定の『アリエル』とか『スノーホワイト』とか。
めろり。
スノーホワイトの方はくるみの入ったケーキがあったので、ナッツ嫌いの私はアリエル♪

以下は思い出せる限りの私のメニュー(笑)。

クレムブリュレの上にキャラメルアイス乗ったのと、いちごと生クリームの入ったガトーショコラと、いちごリキュールで風味付けされブルーキュラソーで色味付けされたオレンジ+グレープフルーツゼリーと、あれ、左下なんだっけ。あ、パイナップルとブルーベリーとラズベリーとキャロットだ。
そして紅茶はナルキッソス。最初はキャラメル風味のエンデュミオンに惹かれたんだけど、ミナちゃんが頼んだナルキッソスがバニラ風味でそっちがよくなっちゃって(笑)。

カップはロイヤルアルバートの『11月』のカップ。ピンクの菊が描かれてて花言葉は『私を愛する』。
『私を愛するのカップでナルキッソス飲むってどんだけ自分好きなんだ(笑)』って言われたけど違うよ!!“私”はきっと執事さんなんだよ!!
女の子5人だったので5姉妹だと言う話をしてたのに、いつのまにかペットやら愛玩動物やらしまいには家畜とか言われてひどい扱いだよ(笑)!!
『さやのせいで爆笑しっぱなしだった』と言われました☆
おかしい。
一言もしゃべらなかったのに。←アリエルだから

執事さんが『藤堂さん』で、『あ〜横文字ならセバスチャンだけど縦文字(?)なら藤堂が一番それっぽくてよいかも』と思いました(笑)。

上の階に行きたいな〜って思った。
実際は上の階に行ったらオフィスとかだろうけど(笑)、ああいうダイニングで食事をしたあとに部屋に行って遊ぶ、みたいな?
そういうコンセプトでホテル作ったらけっこうお客いそうだけどな。

何はともあれ楽しかったです〜♪おなかいっぱい〜(;・∀・)

|
|

« でかっ!! | トップページ | 日記・コラム・つぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「めえ~」・・・それは、羊やんかっ・・と1人ツッコミをしてみる?

投稿: 日向 未祐 | 2008年3月11日 (火) 16時32分

だいじょぶです!!
ゴーイングメリー号の製作者『メリーさん』は執事ですから!!
・・・・・・と、なんでもワンピース話に持ってっちゃうなよ、と一人突っ込みしてみる(*^w^*)

投稿: さや | 2008年3月12日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11053583

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいませ、お姫様☆:

« でかっ!! | トップページ | 日記・コラム・つぶやき »