« 試聴会 | トップページ | お騒がせしました(>_<) »

2008年3月14日 (金)

ココログの勧め☆

なんかほんっとに、好きになってきたよ、ココログ(笑)!!
今日はね、ケータイから見た時に画像が表示されなくなったの。
正確には、クリックしないと画像が表示されないようになったの。

それ自体は他のブログもやってることだし、私はほんとは最初から小さく表示されてる方が好き。

だけど、それやると重くなってケータイからは見づらいんだって。
確かにアクセスしづらかったりしたよね。
そのための変更だったら変えてくれた方がいい。
し、何より、『こういうデメリットもある』って、マイナスな部分まで説明してる説明文に誠意を感じて。

モバイル対応始めた時もアンケート取ったり、答えたらきちんと返事くれたり、対応がすごくいい。

ココログいいな〜(笑)♪

|
|

« 試聴会 | トップページ | お騒がせしました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11330840

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの勧め☆:

« 試聴会 | トップページ | お騒がせしました(>_<) »