« ほらね☆ | トップページ | ココログの勧め☆ »

2008年3月13日 (木)

試聴会

今日はレッスン後、次の時間のクラスの試聴会に混ぜてもらいまして。
その講師が毎年やる時代劇作品の、特別編。
いやぁ……もう……泣きそうないい話で、ずっとうるうるしてたけど、最後のあそこで『ちょっと!?』って(笑)。
まあ早い話が主役が浮気するんです(笑)。
浮気ってゆーのは違うんだけど。それが相手にとって救いになるのはすごくわかってるんだけど。で〜も〜さ〜。ヒロインが可哀想すぎるよ〜。ひどいよ、東吾さま……

って、その後もショック受けてたら、ミナちゃんmanaちゃん夏ちゃんに、感情移入し過ぎと笑われました(笑)。

主役は某ご長寿番組にも出てる方だったんだけど、すごかった。
ナチュラルなのに魅力的。聴いてると絵が見えてくる。

今日、自分のレッスンはナレーションだったんだけど、自然に、でも豊かに、ってほんと難しい。
芝居はさ、出来てはいなくても目指す姿は見えるの。その見えてる姿が正しいかはわかんないし、少ししたら変わってるかもしれないけど。
でもナレーションはまだ全然わかってないんだよね……いっぱい、いいものを聴いて、自分なりの理想の形、目指す形を見つけなきゃ(>_<)!!

|
|

« ほらね☆ | トップページ | ココログの勧め☆ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

次のクラスのレッスンを受けられるんやね!

いいなぁ(*^o^*)

ナレーションって難しそうですね~

p(*^-^*)q
ファイト!

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年3月14日 (金) 04時21分

いや、普段はあまり出来ません(笑)!!
見学だとたま~に出来るかなぁという感じで。
たまたま後ろのクラスの担当が私もかつてお会いした方だったりしたので行けたのです♪♪♪

ナレーションはほんっとに難しいです・・・・・・!!
でも綺麗にしゃべるのもとても大切なことだから頑張ります!!

投稿: さや | 2008年3月14日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11295417

この記事へのトラックバック一覧です: 試聴会:

« ほらね☆ | トップページ | ココログの勧め☆ »