« 昨日の夢 | トップページ | ぬおっ…… »

2008年3月29日 (土)

ジャンプ背表紙

ジャンプ背表紙
そんな夢を見てしまったので整理してみた(笑)。
14が抜けてるのがショックだよね……どっかで探してこよっかな……
10と11の間が空いちゃったのは、10が見当たらなくて先に11貼っちゃったから。なんかね、背表紙の横幅ジャストサイズな場合と少しはみ出してる場合があって(ってゆかジャンプの厚みの違いかな)、10の幅が思ったより細かった……ゾロが切れないように優先させちゃったためウソップが切れた。ごめんね、ウソップ(;¬_¬)

で、気づいたのですが、ウソップがもう2回出てきてんのね!!
15号までで1枚の絵(実際は編集部のミスで17だけど・笑)ってことは、だいたい春夏秋冬の4枚を、麦わらメンバーでやるのかな!?
……年間52号だからムリか。

|
|

« 昨日の夢 | トップページ | ぬおっ…… »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

並べてみると、立派だね。
14探すべきだと思う。
時間が立つほど、探しづらくなると思うし。

投稿: こじこじ | 2008年3月30日 (日) 13時13分

ですよねー(>_<)!!
もしかしたら家族の部屋に転がってるんじゃないかと思うと買う気になれずもう今日は18号が出ちゃったんですが、買うなら1ヶ月以内かなぁとか;;;
って、こんなマニアックな話に反応してくださってありがとうございます(笑)!!
こんなところでなんですが、フィルンでの2万ヒット踏み踏みもありがとうございました(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2008年3月31日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11950794

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ背表紙:

« 昨日の夢 | トップページ | ぬおっ…… »