« 初梅 | トップページ | 1本早い電車 »

2008年3月 2日 (日)

よみうりランド♪

よみうりランド♪
忙しくて楽しい3月第二弾、よみうりランドヾ(≧∇≦)〃

実は年中無休のバイト先が、わけあって昨日・今日と連休なのね〜。なのでバイトメンバーとよみうりランドへ。
電王ショーは遠くからちらりと見るだけでした(笑)。

楽しかったよ〜!!
9時開園の5時閉園というお役所仕事だけど(笑)、がらがらなので満喫。広いから歩き回って疲れるし(*´∀`)♪

バンデッドが一番面白かった♪
ヒューとストーンはヒューの方が怖そうに見えてストーンのが怖かった。
バンジーやってみたかったけど別料金なのでやらなかった。
ミステリーザワールドは怖かった。
ワンデッドも好きだったし普通のゴーカートもレースできるゴーカートも楽しかった(o≧▽゜)o
あ、写真はゴーカートで履き替える靴。なんか懐かしい感じ(*≧m≦*)

そして一番、二度と乗りたないと思ったのはホワイトキャニオンだった……
だってもう頭がすっごく痛いんだもん……後ろに頭を付けてるとがんがんぶつけられるし、かと言って首を離すとむち打ちみたいな衝撃来るし、横に付けると横Gが売りのコースターだから横に振られるし。
頭痛かった〜( ̄▽ ̄;)

あ、そだうきわ(というよりビニールプール?)乗るやつが楽しかったな〜♪
寒かったけど(・・A;)

久しぶりにディズニー以外の遊園地行って、楽しかった〜ヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 初梅 | トップページ | 1本早い電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい!上履きだ!!
小学生の時以来見てないし、履いてないな~**

投稿: ミナ | 2008年3月 2日 (日) 21時22分

どらむすこさんとかジブリとかこことか
反応したいんだがとりあえず。

なんかワロタ(笑)

投稿: ひろす | 2008年3月 3日 (月) 01時22分

楽しい週末だったね〜

次は「カン蹴り&花見」で!

投稿: わだ | 2008年3月 3日 (月) 11時24分

ミナちゃん
私も(>_<)!!
中学からは普通の運動靴みたいな上履きだったから、こういうの小学生以来♪
車の運転に、ヒール付きの靴は駄目だったの(笑)。

ひろすくん
でしょ!?
・・・・・・え、私が笑われてるんじゃないよね(笑)?
なんとなく懐かしい感じがふふふと笑えるんだよね(笑)?
どらむすこさんの話は、ひろすくんならわかってくれると思いましてん♪

わださん
楽しかったですね~(≧▽≦)!!
カン蹴りやったらお花見の頃には疲れきってそうなんですけど(笑)。
私はドロケイの方がいいです~(笑)。

投稿: さや | 2008年3月 3日 (月) 17時08分

中学の時、写真のような体育館用の靴を買ったけど冬でも裸足を強要されたので履いたことないです・・寒かった・・・・・。

投稿: 日向 未祐 | 2008年3月 3日 (月) 20時35分

楽しかったねhappy02

楽しかった項目に
「かくれんぼ」も足しておいてsign03

投稿: bambi | 2008年3月 4日 (火) 02時08分

日向さん
はだしは気持ちいい時は気持ちいいけど寒い時は寒いですよねΣ(・_・;)!!
体育館も運動靴じゃないんですねー!!

bambiちゃん
楽しかったね~♪
かくれんぼも(*^w^*)
でも、隠れんぼは、だって、あまりに見つけてもらえなくて飽きちゃったんだもん(笑)!!

投稿: さや | 2008年3月 4日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10882434

この記事へのトラックバック一覧です: よみうりランド♪:

« 初梅 | トップページ | 1本早い電車 »