« クロミちゃんグッズが | トップページ | 右目ハード左目ソフト!Σ( ̄□ ̄;) »

2008年3月26日 (水)

似顔絵メーカー

思わず作ってみた(笑)。
顔の形とか髪型とか選んでくと『少女漫画』な自分の顔が出来上がる少女漫画メーカーの方で(笑)。
説明読まずにてきとーにやり始めたので、『うおー!!何パターンもあって違いがわからぬー!!』と思ったら3パターンくらいがぐるぐる順番にめぐってるだけだったり・・・・・・そりゃわからぬさ、違い無いんだもの・・・・・・
2つしか無い『目』のパターン選んでる時にさすがに気づきました。2パターンが交互に出てくるだけなんだなって。
髪型の選び方は今でもわかりませんっ。
ストレートヘアーも選べたのか???
で、思ったんだけどね。
自分の顔って意外とわからないね~。
たぶん友達の顔作る方が、似る気がする。
まぁこの『少女漫画』の方は、目が2パターンしか無い時点でだいたいみんな同じ顔になるかもだけど(笑)。
★howzy!似顔絵メーカー

|
|

« クロミちゃんグッズが | トップページ | 右目ハード左目ソフト!Σ( ̄□ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11824620

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵メーカー:

« クロミちゃんグッズが | トップページ | 右目ハード左目ソフト!Σ( ̄□ ̄;) »