« ジャンプ(14号)感想 | トップページ | サムの日〜 »

2008年3月 5日 (水)

小笠原伯爵邸ヾ( ≧∇≦)〃

小笠原伯爵邸ヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
前にマイミクさん(今のお名前は侑斗☆)が行ってて、すごく行きたかったんだけど、そう思った数日後に行くこと決定ヾ(≧∇≦)〃
私が何か言ったわけじゃなくほんとに偶然(*´∀`)♪

今日は母の誕生日なのですよ〜♪
なのでディナーして参りました!!

ご飯もおいしかったし、ネットの口コミで見た『雰囲気のわりにサービスが軽くて残念』ってのも感じなかったよ?
堅苦しさは無いけど、軽々しい感じもなくて、居心地よかった。

そして食後には邸内探検。夜も遅いと言うのに嫌な顔一つせず、丁寧に案内してもらって。
あぁセレブ気分(*≧m≦*)
妄想したくなりましたぁ(笑)。

カフェもあるらしいんで、今度は明るい時間に来てお庭見たいなぁ♪♪♪

|
|

« ジャンプ(14号)感想 | トップページ | サムの日〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10988674

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原伯爵邸ヾ( ≧∇≦)〃:

« ジャンプ(14号)感想 | トップページ | サムの日〜 »