« 溜まるファストパス | トップページ | まだ帰ってきてません »

2008年3月27日 (木)

おそろ♪

おそろ♪
楽しかったよ〜ヾ(≧∇≦)〃
シーは久しぶり(>_<)!!
8月にみかと行って以来かな??

写真はわがまま言ってみんなと買った、おそろのストラップ♪
私はデイジー(*≧m≦*)
そうそう、別キャラに化けてるジーニーがあちこちにいて、アリエルなジーニーとか怖かったよ(笑)。

よく考えたら、このメンバーと毎週当たり前に会えるのは今日が最後。
と思うと、いつも淋しい帰り際がますます淋しく……
まあ2週後に会う約束してるからいいけども♪

ドラマCD作ろうって計画もあるし、まだまだ続きそうなご縁でございますヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 溜まるファストパス | トップページ | まだ帰ってきてません »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11878502

この記事へのトラックバック一覧です: おそろ♪:

« 溜まるファストパス | トップページ | まだ帰ってきてません »