« びっくりだね〜 | トップページ | 読んでるばあいかーっ!! »

2008年3月12日 (水)

みんな遅寝だなぁ

オーロラさん以外、みんな起きてるゎ。←どうぶつの森

オーロラさんは、バイト行く前(早朝)に起きてるもんね。

24時間以上やらなかったら、一人引っ越してた(・・A;)まぁ、まだ仲良くなってなかった子だからあまりショックじゃなかった〜。よかった〜。
これがジョンかオリビアさんかセバスチャンだったらと思うと……!!
サルモンティとオーロラさんも、サヨナラも言えずに別れるのはいやだなぁ。
いや、みんなそうだけど。

とか言ってるバヤイじゃない。寝よう寝よう。
水やりすらせずに引っ越ししてないかチェックだけしたんだけど、その間に星が流れること3回。いつも何か持ってる私は祈り損ねるんだけど、今日は短時間に2回流れた時点でちょっと期待して道具を外し。無事3回目で祈れたぁヾ(≧∇≦)〃
おほしさま、おほしさま、レアものください。

|
|

« びっくりだね〜 | トップページ | 読んでるばあいかーっ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

レア物が欲しい(笑)

おおきなカテゴリーのお願いですねぇ
(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年3月12日 (水) 03時20分

大きく出てみました(笑)!!
今までだったr『ロイヤルなイスが欲しい』だったんですが、揃ったので♪♪♪
今は、まだ持ってない名画が欲しいですね♪♪♪

投稿: さや | 2008年3月12日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11187502

この記事へのトラックバック一覧です: みんな遅寝だなぁ:

« びっくりだね〜 | トップページ | 読んでるばあいかーっ!! »