« ジブリ美術館ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 今日の行き先 »

2008年3月 2日 (日)

そして三鷹土産。

そして三鷹土産。
( ・∇・)

三鷹駅で買いました(o≧▽゜)o

私、甘い匂いが好きでね、今日も悩んだのはバニラとピーチ。で、ピーチにしてみたの。
今年買った加湿器にアロマトレイついてるから。

早速1滴、ぽたっ♪

(;・∀・)

ぼたぼたぼたって行った。

私、甘い匂いが好きでね。

好き、なんだけどね。

気持ち悪い……( ̄▽ ̄;)

ティッシュでほとんど吸い取って、なんとか……

寝るときはマスクしてるのでなんとか……

昔の人はいいこと言ってます。
何事も、過ぎたるは及ばざるが如し、とo(__o)

|
|

« ジブリ美術館ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 今日の行き先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ事をしましたが、本当に1滴で用がたります。
好みは、それぞれなので何とも言えないです。

投稿: 日向 未祐 | 2008年3月 2日 (日) 03時25分

日向さん
そですよね(>_<)!!
今後はほんとに気をつけてちょこっとにしようと思います・・・・・・!!
昨日も、残り香で充分でしたもん・・・・・・!!

投稿: さや | 2008年3月 3日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10865205

この記事へのトラックバック一覧です: そして三鷹土産。:

« ジブリ美術館ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 今日の行き先 »