« 世界フィギュア取り急ぎ〜 | トップページ | ジャンプ(17号)感想 »

2008年3月23日 (日)

魔法にかけられて ( ねたばれ)

アニメと実写の融合したディズニー映画、魔法にかけられて、見てきたよ〜♪
って、ミナちゃんmanaちゃんと一緒だったんだけど、映画の前後の時間が長くって、今となっては何がメインだったのかわからないくらいだけど(笑)。

映画はね〜星4つかな〜("⌒∇⌒")
発想とかすごく面白いと思うしストーリーも好きだった。ただ、すごく面白いシーンは予告でもう見たシーンしか無くて、思ったほど笑えなかったとゆーか。

でも、先入観って怖いよね。『お姫さまは王子さまと幸せになる』って思い込んでたから、途中で妙にどぎまぎしてしまったよ(笑)。

ところで全然関係ないんだけど、私は今、ちゃんと正しい帰り道を辿っているのだろうか(;・∀・)

思ったほど笑えなかったって言ったけど、あかずきんの真実とか、作家になったナなんとかさんとか、いきなり歌い出すジゼルやそれに突っ込むロバートとか、目覚めないジゼルにキスするエドワードとか、笑ってるとこいっぱいあるし。
最後の女王がドラゴンになるシーンとかかっこよかったし。

序盤に、頭を思いっきり椅子にぶつけるくらい引くシーンがあったけど(内容はネタバレしないように伏せてるんじゃなく説明したくない・笑)、よくできた楽しいストーリーでした♪

ピップにはジゼルと一緒にいてほしかったけど……

予告でやってたお掃除ロボットの話、面白そうだったな〜。
ナルニアは、気になるけど凄く暗そうな……

歩いてる道は正しくて、駅にちゃんとついたのに、反対方向に乗りました。
2駅目で気づきました。

|
|

« 世界フィギュア取り急ぎ〜 | トップページ | ジャンプ(17号)感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんサンキュ!

見に行く事に決めたよ~

ネタバレっぽかったけど観たい気持ちになったぁ

ありがとっ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年3月25日 (火) 02時40分

え、見に行くなら読んじゃダメですよ(笑)!!
あ、でも完全な結末っぽいことは書いてなかったかな・・・・・・??よかった(>_<)!!
でもお役に立てたなら嬉しいです~(≧▽≦)

投稿: さや | 2008年3月25日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11702259

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法にかけられて ( ねたばれ):

« 世界フィギュア取り急ぎ〜 | トップページ | ジャンプ(17号)感想 »