« フィギュア世界選手権~自分メモ(笑) | トップページ | 飽きもせず »

2008年3月18日 (火)

愛用品バトン

まななんからもらってきた~♪

私も似たの(持ち物バトン?)はやった覚えある(笑)!!

【愛用品バトン】

■携帯
p905i。
この私が最大手の最新機種を使う日が来ようとは。
あ、もう今は最新じゃないけど(笑)。

■財布
ピンキーガールズの白いやつー。
意外と汚れない。
素材次第なんだね!!

■車
・・・・・・あ。
まななんの回答見てたときは好きな車を答える気分でいたけど『愛用』か。
んじゃ持ってなーい。

■眼鏡
元はお高かった、今はぼろぼろの・・・・・・
視力悪いからね、レンズを薄くする加工しないと重くて長時間かけられないのね。
すると必然的に高くなるからなかなか買い換えられないの;;
たとえ『あ、これ殺人トリックの凶器に使える!!』とか思うような姿になっていても・・・・・・

■香水
ヴィヴィアンのブドワ。

■シャンプー
今はTSUBAKIの白。
でも高いんだよねぇ。
ほんとは詰め替え用がいいんだけど。
あ、でも次はタマキからもらったシャンプー♪

■ボディソープ
ビオレ。

■洗顔料
今まで使ってたのはえーっと。黄色いの。
今度買ったのは、えーっと・・・・・・青いの。

■靴
履き心地でレイジースワンが気に入ったんだけど、なかなかデザインも好きなものが無く。
結局まだ一度しか買ったこと無い(セールじゃないと買わないせいもある・笑)からほんとに好きなのかは。

■帽子
白い帽子はお気に入りなんだけど、私は肌が弱くて深くかぶるとかぶれちゃったりするのであまりかぶんない。

■歯磨き粉
アパなんとか。

■リップクリーム
普段持ち歩きようはどういうのでもまぁいいんだけど、夜は絶対リッピバーム。こってこてのべったべったのじゃないと乾く。

■ファンデ
ボディショップのパウダー。

■ジッポ
シッポだと思った・・・・・・吸わない~。

■バイク
乗れない~。

■薬
ロキソニン。
抗生物質もけっこういろいろ飲んでたなぁ。
あ、ブロンエース好き!!

■マフラー
そういや今年、ほとんどマフラーしなかったかもΣ(・■・;)!!
サーモンピンクのもこもこのがお気に入り。

■自転車
小学生の時に初めて買ってもらった大人用自転車がこないだパンクした。

■マスカラ
ファシオとマジョマジョ。

■ストラップ
いまクロミちゃんいないんだよ。
おかしくない?
桃井さんから頂いた白いベアと、どてやさんからもらったフィルチルストラップと、ミナちゃんからもらった一反もめんキューピーと、えりちゃんからもらった由布姫キティ。

■枕
最初からくぼみがあるやつを糸を抜いて高さ調節したやつ。

■腕時計
7年前くらいに親に買ってもらった、シルバー&ピンクの時計。

■煙草
吸わないからな~。

■コンビニ
ローソンはいろいろキャンペーンやってずるいよ(笑)。
前は家の周りがエーピーばっかだったんだけど、最近あまり行ってないなぁ。
ローソンかセブンかも。

■お茶
弟が淹れてくれるお茶。

■飲料水
うまい水。←ってのがあるの。

■恋してる
愛用してる恋してる・・・・・・??

■手帳
べびーみっきぃ♪♪♪

■ピアス
ときどきむしょーに開けたくなるけど今のとこあけてない。
安くて可愛いのがいっぱいあっていいよね。

■下着の色
(。。)

覗く(笑)。

でも“愛用”だよね、今のじゃないよね(笑)。

えぇ、何が多いだろう。
そういえば今日、見てたよ。
むか~し、林原さんがラジオで『洋服は高いから、下着をいっぱい買ってストレス発散する』って言ってた覚えがあるんだけど、下手な洋服よりよっぽど高いよね・・・・・・

■米
秋田出身としてはあきたこまちを推すべきと思いつつ、今はミルキークイーン(笑)。
どっちだっけな、コシヒカリかササニシキを品種改良したもの。
もち米みたいなもちもち感があって好きー。

■お酒
カシスグレープフルーツ。

■サングラス
えっと、色の無いサングラス(要するに紫外線カットしてくれるもの)なら(笑)。
1000円だけどねー。

■ゲーム
ワーネバ、FF10、逆転裁判、ときメモGS1、アンジェレクイエム&トロワ、遥か1と3、フリーセル、スパイダーソリティア、ハーツ、ナポレオン、ツーテンジャック。
逆転裁判で止めようかと思ったけど(笑)。

■好きなタイプ
あ、男の人のタイプか。
昨日ジャンプ感想に書いた気がするのでじゃあ苦労かけられてる人。
でも苦労人というとなんか違う(笑)。

■癖
クセっていうか基礎力がなってないというかな事ばかり浮かんでくるなぁ。ワンブレスで言えないとか息が安定しないとか。表現が一辺倒とかリズムが悪いとか音の研究が出来てないとか・・・・・・これ、クセ?なんか落ち込んできたぞ(笑)?

以上!!
まだメンテナンス始まってないよね??
送信したら吹っ飛んだりしないよね??
心配でこまめに保存してたんだけど(笑)。

調べたら19時半からだった~。16時間メンテナンスだって。

|
|

« フィギュア世界選手権~自分メモ(笑) | トップページ | 飽きもせず »

バトン」カテゴリの記事

コメント

メンテナンス中は「つづきを読む」が見れなくてショックだったよ~><
メンテは情報の整理みたいな感じで何も変わってないのかなぁ。。

下着の色って、今身につけてる物じゃなくて愛用のか!!
覗いたさやちゃんウケるww
でも確かに今何はいてるかなんて覚えてないよね^^

好きなタイプとか癖とか、愛用品では無いのになんでだろうsweat01

投稿: まななん | 2008年3月19日 (水) 21時48分

遅くてごめんね~!!!
いつのコメントだって感じだよね;;
ほんとだ(・_・)
好きなタイプも癖も、愛用品じゃなかった(・_・)

私は『Bmail』っていうブログパーツつけてるんだけど、それを経由してだとメンテ中も普通に読めたよ??あ、でもそれはケータイからなんだけど。ケータイから普通にココログ見ようとしたら全く何も見られなかったけど。
よくわかんないけど、今は平気だからまいっか(笑)。

投稿: さや | 2008年3月24日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11456372

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用品バトン:

» あきたこまち 酒 についてー "秋田「小野こまち 特別純米」はひれ酒の注ぎ酒にちょう" の続きを読む… [あきたこまち 酒 のお話]
秋田「小野こまち 特別純米」はひれ酒の注ぎ酒にちょ・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 18時53分

» ササニシキ についてー "仙台人がすすめるとんかつ屋「とんかつ庄内」:ササニシキをブレンド" の続きを読む… [ササニシキ のお話]
仙台人がすすめるとんかつ屋「とんかつ庄内」:ササニシキをブレンド・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 05時43分

» ミルキークイーン についてー ミルキークイーン米… [ミルキークイーン のお話]
ミルキークイーン米・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 17時01分

» ミルキークイーン セール についてー ミルキークイーン米… [ミルキークイーン セール 美味 のお話]
ミルキークイーン米・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 22時49分

« フィギュア世界選手権~自分メモ(笑) | トップページ | 飽きもせず »