« うふ(´∇`) | トップページ | ほらね☆ »

2008年3月12日 (水)

バトン~

なんだっけ、お友達紹介バトンとかそんな感じの名前の。
あしゃみちゃんから♪

◆送り主の名前は?
あしゃみちゃん

◆どんな関係?
去年の勝田のサマースクールで一緒になったのだ♪
甲子園決勝の次の日(たぶん再試合の方かな)で、スポーツ新聞4つ持ってた私。

◆どこで会った?
馬場。

◆第一印象は?
バイト先にいる人に似てました(笑)。
元気そうな人だな~と♪

◆今はどう?
すごく頑張り屋さんだと思う。
あと草尾さん大好きなんだなーと思う(笑)。

◆送り主の声聞いたことある?
あるよ~♪

◆可愛い?
声?見た目?
可愛いですよ!!

◆顏見たことある?
あるよ~。

◆電話した事は?
無いかな・・・・・・??
私、この質問にあるって答えたこと無くない(笑)?

◆めぇるは?
ある~!!

◆送り主に会いたい?
随分会ってないもんね~(>_<)!!

◆今何してそう?
学校かなぁ??

◆送り主好き?
好き好き~♪

◆送り主に愛を叫んで下さい
久しぶりに会っておしゃべりとかカラオケとかしたいな!!

◆送り主に一言
クラス変わったりしつつ、来年もレッスンあるんだよね??
頑張れ~♪
私も頑張る(>_<)!!

◆次にあなたについてこたえさせたい8人は?(リターンあり)
あしゃみちゃん♪

何度か回してるのであとは指名はしないです(*^-^*)
ご自由にどぞ~♪

|
|

« うふ(´∇`) | トップページ | ほらね☆ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11208506

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~:

« うふ(´∇`) | トップページ | ほらね☆ »