« 愛用品バトン | トップページ | 42番滑走ってことは »

2008年3月19日 (水)

飽きもせず

ワンピースのこと考えてたの(笑)。

ココログがメンテナンスされてる間もずっと(笑)。

・・・・・・どこが変わったんだろ??

以下は今週までのネタバレね~♪

いや、昨日ふっとね、『人違い』って可能性もあるなぁと。
たぶん『あの男が麦わらの一味にいる』って言い方からして、手配書を元にした情報だと思うんだよね。
だったらサンジやウソプーの手配書そっくりの人がいて、その人と間違ってるって可能性もあるかなと。
だって、どうしてもギャグキャラの匂いがするんだもん・・・・・・いや、わかんないけどさっ。
私の予想が当たったためしはないけどさっ(笑)。

|
|

« 愛用品バトン | トップページ | 42番滑走ってことは »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11516421

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きもせず:

« 愛用品バトン | トップページ | 42番滑走ってことは »