« ジャンプ(18号)感想 | トップページ | 横浜、初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 »

2008年3月31日 (月)

100000!!

合ってる?
ゼロの数が多くてわからん(笑)。

カウンターがいつのまにやら10万超えてましてん!!
すごいよねぇ。
10万って東京ドーム2個分だよ?
・・・・・・ムリか。5万5千だからまだか。

ってな話を、ジャンプ感想の前書きに書き始めたんだけどさすがにあまりにジャンル違って鬱陶しいかなと別記事にしてみた(笑)。
ジャンプ感想はジャンプ感想で検索してくれた人が読んでくれること多いので(^-^;)

ねー。
最初の頃は『日記としか言いようのない記事ばかり』とかって書いた覚えもあるくらいなのに、ここんとこワンピースとフィギュアと映画の感想とって、レビュー的なものばかり書いてる気がするよ。
・・・・・・気がするんじゃなくてたぶんそうだよ。

フィギュアのシーズンは一応終わったので、しばらく落ち着くと思うだ。

・・・・・・野球始まっちゃったけどね~(≧▽≦)!!

横浜に勝ち星ください。
楽天にクルーンください。

あ、いかんいかん、話がまたずれてゆく。

そんな感じのブログですが、これからも何か読みたい暇な時にでも来てやってください。
だらだら長いのが多いので暇つぶしにはよいかと・・・・・・

ちなみに、05年12月27日からなので、2年と3ヶ月くらい。
記事数はこれが1756件目で今のとこ1日も欠かしてない(笑)。
いやぁ続くものだねぇ。
・・・・・・最初の頃はここまでワンピマニアなことはばれてなかったのに。

|
|

« ジャンプ(18号)感想 | トップページ | 横浜、初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、すごいですね。
10万ヒットおめでとうございます。
毎日続けるのすごいですね。
自分は毎日書かない上に
過去の記事消しまくりなので
いくつ書いたかわからない(笑)

タイトルをジャンプ感想(2008年14号)にすると
さらに人くるかもねと、余計なことを書いてみる(笑)

投稿: こじこじ | 2008年3月31日 (月) 20時35分

ありがとうございます(≧▽≦)
え、そなんですか!?
『ジャンプ感想』ってワンワードにするとって事でしょうか。
・・・・・・・ってこれからそれにしたら、アクセス数アップ狙ってるみたいで恥ずかしくないですか(笑)?
しかもけっこう好き勝手書いてるからなぁ;;;
でもやろっかな(笑)。
悩みます(笑)。

苦も無く毎日続いてるのが意外です。
でも公表してない日記時代も、手書きだと典型的な三日坊主だったのにパソコンにしたら2年くらい続いたんですよね。
アナログ人間な気がしてるんですがデジタルだったのかしら・・・・・・

投稿: さや | 2008年4月 1日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/12014743

この記事へのトラックバック一覧です: 100000!!:

» しょこたん☆ブログ [しょこたん☆ブログ]
中川翔子 しょこたん 画像 失言 サンジャポ ブログ 動画 サンデージャポン 謝罪 泥酔 発言 イージス艦 [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 19時55分

« ジャンプ(18号)感想 | トップページ | 横浜、初勝利ヾ( ≧∇≦)〃 »