« 日記・コラム・つぶやき | トップページ | 手塚まんがリメイク »

2008年3月 7日 (金)

好きなCM

○○社のCM
とかじゃなく、分野というか(笑)。
車のCMって好きなのが多いなーと(^^ゞ
かっこいいのにしろ、綺麗なのにしろ、ほのぼのにしろ、好きなタイプのが多い気がする。
オペラ座の怪人の音楽が使われてたりとか(笑)。
小さい頃、何かを見てるときに毎週見てた出光のCMも好きだったな〜。って、車じゃないね、出光。

車って、『昨日CMで見たから今日買おう』って品物じゃないじゃない?
日用雑貨なんかだと、即・購買に繋がるようなCMしなきゃいけないけど、車CMに期待するのは会社のイメージや知名度アップな気がする。
だからかな〜なんて、ふと。

|
|

« 日記・コラム・つぶやき | トップページ | 手塚まんがリメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

確かに車関係のCMはカッコイイですよね〜

自分はYOUさんの出てるCMが好きですね〜
ほのぼのしててね〜


あっ!
さやさん今日はあの日ですね〜……

3月8日は、38(さや)の日〜!!!!!(笑)

383おめでとうございます(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年3月 8日 (土) 03時34分

こちらではお久しぶりですね~(≧▽≦)!!

って、よく覚えてらっしゃいましたね!!
実は私も思ってて、でも去年も書いたしな~と自主規制してました『さや』の日。
時間も『3時』で『さん』の敬称までありがとうございます(笑)。

モバイルの絵、投稿したのに更新されなくて;;
もすこししてまだなようならもっかい送ってみます!!

って、本記事に全然触れてなかった(笑)。

YOUさんのもいいですね(≧▽≦)!!
ついつい口ずさんじゃうのとか、かっこよくて惹きこまれちゃうのとか、多い気がします♪♪♪

投稿: さや | 2008年3月 8日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/11058786

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなCM:

« 日記・コラム・つぶやき | トップページ | 手塚まんがリメイク »