« 冷凍解凍焼きたてパン | トップページ | ヨンジェのバカー »

2008年2月24日 (日)

懐かしき

本科の舞台発表を見に行ってきた〜。
場所は私も本科まで使ってたスタジオ。
なつかし〜(>_<)!!

内容はシェイクスピアの真夏の世の夢だったんだけどね、レベル高かった〜。
いや、正直言うと、これが『お金払って見る舞台』だったら言いたいこといろいろある。かつ舌甘いとかね。
でも本科としてならかなり高いと思った。
特に、バカやるシーンを本気でバカやってて、それがすごくよかった。ついつい吹き出しちゃう(*´∀`)♪
何より、そのがむしゃらな空気に乗り遅れてる人がいないのがいいと思った。
忘れがちな大切なものを見させていただきました。感謝。

寒いよー。指が凍るよー。明日は5時起きなんだけど、明るくなってるかな……最近どんどん日が長くなってるのを感じる("⌒∇⌒")

|
|

« 冷凍解凍焼きたてパン | トップページ | ヨンジェのバカー »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにかきこみます。
私、基礎科の時、夏の夜の夢さんざんやらされたよ~。
私にとって苦ではなかったから、どの役やっても、一生分くらいさんざん遊びまくった(笑)
発表会ではパックだったなあ。

投稿: ゾターン | 2008年2月25日 (月) 17時34分

やっぱり、そこが役者として大切なモノなんだろうね。
普段からバカやれる人間には真面目な事はいくらだって出来る。
でも普段から真面目だけしかやっていない人間にはバカは出来ない。
どっちが役者として必要とされるかって事だよね。

うん、そんな言葉で普段がバカな私を慰めてみました(笑)
ε=┏( ・_・)┛

はぁ、歩きながらだと手が冷たいw

投稿: ほっさん | 2008年2月25日 (月) 19時16分

ゾタちゃん
基礎科でやったの!?
難しそう・・・・・・
うちの基礎科の先生は『2人芝居』までだったよ(*^-^*)
お前たちはまだ、相手が複数になったら相手にちゃんとかけられないって。
パック楽しそうだった!!
私もいろいろやってみたいな~♪

ほっさん
って、誰かと思った(笑)。
リンク名も『ほっさん』の方がいいデスカ??
パソコンやる時ならすぐ変えられるけど(*^-^*)
で、そなんだよね(>_<)!!
そして最近思うのが、『普段バカやれて』『それを芝居にも生かせる』のが大事だって思う。
私は芝居してる時より普段の方が笑われる(笑わせるとは言えない;;)から・・・・・・
メール打ちながら歩くと凍るよね(笑)。

投稿: さや | 2008年2月26日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10736473

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしき:

« 冷凍解凍焼きたてパン | トップページ | ヨンジェのバカー »