« 一日圏外 | トップページ | ふと気がつけば »

2008年2月12日 (火)

今日は13日。

わかってるよ、12日だって(笑)。
いやさ、なんか昨日の夢で、今日1日を過ごしちゃったんだよね。目を冷まして寝付くとまた別の夢なのに、全部『今日の予定』なの。
いや、内容は違ったけど。
場所も時間もずれてたし、飲み屋さんに行ったら結婚式が行われてたけど(笑)。

ほんで、私、今日何時に目覚ましかければいいのか忘れてて『私の記憶力って……』って思ったけど、もしかしてバイト1週間ぶり??
秋田に行ったりしたから、先週休みまくったんだよね。
って事は秋田に行ってからもう1週間か!Σ( ̄□ ̄;)
なんかこの1週間、いつにも増して早い(・・A;)
バイト先までの道は覚えてる( ̄▽ ̄)b

|
|

« 一日圏外 | トップページ | ふと気がつけば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10447437

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は13日。:

« 一日圏外 | トップページ | ふと気がつけば »