« 雪〜ヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | げまてれさん »

2008年2月 7日 (木)

マスクはよいね

あったかい(笑)。

今日は代講だった〜。
洋画やりたかったけど、代講もやっぱり楽しい(>_<)!!
みかとか、けっこう周りに習った友達多い方なんだけど("⌒∇⌒")

階段降りたり紅葉狩りに行ったりね(笑)。
私はこの方の代講2回目だったんだけど、3回目だと思い込んでて。その消えた1回は今年のクラス(要するに今年度2回目の代講だと思ってた)だったので、クラスのみんなが『初めてお会いします』と言うのを聞いて頭の中はハテナだらけ。あの日、そんなに欠席者いたっけなぁと。

あの日なんて日は無かった。らしい。

代講2回目なおかげと、ミナちゃんの発言のおかげで、いっぱいいじってもらえましたよ( ・∇・)……ミナちゃんめ。

その後はデアゼ一部メンバと練習&話し合い。
あくまで一部メンバだから何かが決まったわけではないんだけど、すごく有意義だった。人がいればその数だけ意見があるわけで、それだけ可能性も増えてくんだよね。人の意見を聞くのは楽しい(>_<)!!

|
|

« 雪〜ヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | げまてれさん »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

代講誰だったの〜?
代講なら代講で行きたかったょぅ(>_<。)

投稿: mana | 2008年2月 8日 (金) 18時39分

私の発言の所為!?
…そんな発言したっけ??
「天然です!」
くらいしか発言してないような気がするんだけど(笑)

投稿: ミナ | 2008年2月 8日 (金) 22時29分

manaちゃん
もう昨日会ったけど・・・・・・あの方でした(笑)!!
通常レッスン無いのは淋しいけど、代講も楽しいよね!!

ミナちゃん
もう昨日会ったけど・・・・・・ソレだよ(笑)!!
もうさ~ほんとにさ~A絵ちゃんと二人して全く根も葉もないことを(ーεー)

投稿: さや | 2008年2月15日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10320831

この記事へのトラックバック一覧です: マスクはよいね:

« 雪〜ヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | げまてれさん »