« なっはっはっはっはっヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 明日の朝が恐ろしい( ・∇・) »

2008年2月 3日 (日)

急降下急上昇

急降下急上昇
寝起きの悪い私です。
ご飯食べる〜?には反応しなかったのに、雪降ってるよ〜には飛び起きた(笑)。

ので朝は超ハイテンションヾ(≧∇≦)〃

が。

ここ2週のジャンプを昨日古紙に出したと聞いたら本気で落ち込み!Σ( ̄□ ̄;)
まだ、まだ、背表紙はがしてなかったのにっ……!!
おかーさんがまだ読んでないってゆーから、背表紙剥がしたら扱いづらいよなってガマンしてたのにっ……!!

わかってるよ、ふつーは背表紙に用があるなんて思わないよね( ̄▽ ̄;)
でもでも今年一年は大アリなんだようΣ(T▽T;)
しかも今週はゾロ(の足)だったのにーっ……

って、私があまりに凹んでたら弟が『どっちも(2週分)くれるって』と。
何やらさっきからメールしてると思ったら、友達に聞いてくれてたらしいヾ(≧∇≦)〃
うわ〜いヾ(≧∇≦)〃
古本屋さん回ろうとしてたよ〜(笑)ヾ(≧∇≦)〃

というわけで現金なくらい元気になった私なのでした(o≧▽゜)o

|
|

« なっはっはっはっはっヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 明日の朝が恐ろしい( ・∇・) »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10230763

この記事へのトラックバック一覧です: 急降下急上昇:

« なっはっはっはっはっヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 明日の朝が恐ろしい( ・∇・) »