« 深層心理【己】バトン | トップページ | ジャンプ感想の代わりに »

2008年2月19日 (火)

ステファニーです、こんばんは。

バトンの答え、見たら爆笑して(爆笑ってほんとは大勢で笑うことらしいよ。一人じゃ爆笑できないらしいよ。)、満足して、答え書かずにパソコン切っちゃった……

もしもらってくれたら、答え教えますんでー!!
って、あれ、元からそういうバトン?
受け取った人にだけ答え教えるやつ?
あ、じゃあ明日か明後日には下のバトン記事のコメント欄にでも答え書いとくね〜。

|
|

« 深層心理【己】バトン | トップページ | ジャンプ感想の代わりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどなるほど。
ステファニーは何気に女王様タイプだったのですね。メモメモ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: まさ | 2008年2月20日 (水) 11時34分

ステファニー、9歳のナルシストな女王様あるよ。
才能はミニトマトサイズ(でもダイヤの大きさとしてはばかでかい・笑)で振られたら『ワタシアヤシイモノジャナイネ!!』って言うあるよ。

面白かったです、心理テストバトン(笑)happy02

投稿: さや | 2008年2月20日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10620191

この記事へのトラックバック一覧です: ステファニーです、こんばんは。:

« 深層心理【己】バトン | トップページ | ジャンプ感想の代わりに »