« ご~にんばやしのひげだいこん♪ | トップページ | 20年2月22日2時22分 »

2008年2月21日 (木)

シロクマは!?

新しいミクコレ、ライラとのコラボだ!!
と喜び。
即行でネコ科をクリック。
ユキヒョウいる〜ヾ(≧∇≦)〃
ユキヒョウいる〜ヾ(≧∇≦)〃
ユキヒョウ……いる〜ヾ(≧∇≦)〃

あ、でもやっぱキャラ的にはイオレクがいいなと思い。
シロクマを探す。
が。
イヌ科……ネコ科……霊長類……鳥類……クマってどれでもなくねぇかい?
強いて言えばネコが近いようなとか思ったけれどネコにはいなく。
イヌかなぁと見たがイヌにもいなく。
ってかどこにもいなく。
え〜!?
なんで〜!?

でもよく考えたら『ライラ』も無いんだよな。あのテンプレは全部ダイモンな動物?

私が動物として一番好きなのはユキヒョウとクロヒョウ。
なのでアスリエル卿(だっけ?カタカナあやふや・笑)のダイモンがユキヒョウで大喜びしたけれど。

やっぱイオレクがいい〜(>_<)!!

今のミクコレ(クローバー)も気に入ってるから、イオレクいないならと変えるのやめてきた(笑)。

テンプレ話ついでに、今のココログテンプレは『ひなまつり』。
ケータイから変えたら2列のデザインになっちゃったから、結局パソコンから変えた〜。私は3列が好き(o^ O^)シ彡☆

|
|

« ご~にんばやしのひげだいこん♪ | トップページ | 20年2月22日2時22分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ライラの冒険」気になってるけど、面白いかな?
ファンタジーものだから絶対観に行っちゃうけどねshine

ミクコレ、私もすぐチェックしましたnote

いっぱい動物が出てくるのね~heartと見てたら、「蛾」って!!wobbly

人にパートナーみたいな動物がそれぞれつくんだよね?
私のが「蛾」だったらやだーsweat01

投稿: 章 | 2008年2月22日 (金) 10時43分

私はこれの主役が一般公募だったんで、その時に原作読んだんですよ。
世界観掴むまではそうでもなかったんですが、途中からすっごくはまっちゃって!!
ヨロイグマ(シロクマ)のイオレクが大好きです!!

実際にはダイモンって『その人の心に応じて形を変える』ので、『蛾が嫌い』って人のダイモンはよほどのドSじゃない限り『蛾』の形を取らないと思います(笑)。
でも今、2つ上の記事で紹介してますけども、映画公開にあわせてパソコンやケータイサイトで『あなたのダイモン判定』やってるんですよ。
それだと蛾になっちゃうこともあるかも・・・・・・??

投稿: さや | 2008年2月22日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10650547

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマは!?:

« ご~にんばやしのひげだいこん♪ | トップページ | 20年2月22日2時22分 »